人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

ウキオンの初仕事!

ウキオンの初仕事!_a0050192_2036058.jpg
昨日は新年会お疲れ様でした。 話の流れで本日の行事となりました。

さて、今日はオカスタの掃除&整備を行ないました。
まず、この時期 隙間風が、プレーにも影響するので、このどこでもドアをちゃんと修理しました。
壊れかかった、ドアをちゃんと直した後は、隙間風邪防止の、隙間テープを貼り、完全に対策をしました。 また、今後は南京錠の取り付け(予定)でスタジオ内の使用も管理しましょう!
ケガもなくよかったね~!
ウキオンの初仕事!_a0050192_20364015.jpg スタジオ内は電源周りを整備しました。
今までのブレーカーは旧式だったので、この写真の通り、加電流防止のブレーカーに変更しました。
右から順に
 ・ミキサーにつながっているブレーカー
 ・手前の蛍光灯と壁コンセントのブレーカー
 ・ドラム側蛍光灯と壁コンセントのブレーカー(壁コンが未了ですが!)

です、です。
ウキオンの初仕事!_a0050192_2037026.jpg最後に、平成17年年末の大掃除以来、保留になっていた、壁コンの取り付け!
本日50%完了!残りはヤスシさんにお願いしました。
よろしくね!

本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
BY:ピエール
 明日はスピーカーケーブル整備を載せたいと思います。
by hfohot | 2007-01-28 21:01 | 出来事

by hfohot