人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

KAB元気フェスタ!!

先週の日曜日、グランメッセ熊本で開催されたKAB元気フェスタのアコースティックバトルに参戦してまいりました!!26組の中から選ばれた6組(選考基準が???)が壮絶なバトルを繰り広げました!私たちキメラレンジャーも奇跡的に本選に進むことができまだまだ未成熟なバンドながら一生懸命演奏してきました。周りはプロ志向のバリバリ気合入ったおにいちゃんから私たち同様どうして選ばれたのか分からず戸惑うおねーちゃんまで幅広く非常にバラエティーに富んだ顔ぶれでございました。リハが8時からあり、その後11:30までほぼフリータイムだったのでいつものように周りの人も交えながら軽くセッションなんぞしながら時間をつぶしました。本番、私たちはトップバッターでちょこっと緊張しながらも精一杯演奏しました!その後、他の人たちの演奏を見ましたが、流石にレベルが高くびっくりすると共に強い刺激を受け、おれもまだまだだなーと密かに思いました。賞は取れませんでしたがいい勉強になりました。これからももっと練習して歌もギターもうまく演奏できるようになりたいなーと思う今日この頃です。
PS:yoshibo-応援に来てくれてありがとう!客席にあなたが座っているのに気付いたときは正直びっくりしました;;隣の・・・にも☆手の方はお大事に(^^)また一緒に演奏できる日を楽しみにしていますよ!
BYおかやん
↓会場(上)、隠れマーティン(中)、自分の世界に没頭中のアドレンジャーさん(下)
KAB元気フェスタ!!_a0050192_2274754.jpg
KAB元気フェスタ!!_a0050192_228546.jpg
KAB元気フェスタ!!_a0050192_2282256.jpg

by hfohot | 2006-12-19 22:14

by hfohot