人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

あら!

あら!_a0050192_19213981.jpg久しぶりにローガンズの練習!9月2日、オカスタに着いてみると、このように鳥の羽が散らばっていました。
なぜ鳥の羽が散らばっているのかわかりませんが、誰かがバンドの練習をして、そのままスタジオのドアを開けっ放しにしたせいか!
いずれにしても、ここを利用するからには後から使う人達のためにもゴミを持ち帰ったり、後片付けしたり、電源を切ったり、ドアをちゃんと閉めることは最低のマナーですよね!
あら!_a0050192_19221344.jpg早速、岡村さんから掃除機を借りまして、掃除をしました(デーブさん)
昨年末にウキオンのみんなで大掃除をしました。お世話になっているスタジオ、そして岡村家の人達にも敬意を払って、ウキオンの予算と有志の協力により綺麗にしました。
そんなスタジオです。
by:ピエール
by hfohot | 2006-09-03 19:32 | 出来事

by hfohot