人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

おかやんの就活日記VOL.4

皆様こんばんみー!おかやんです。昨日のアグリパークでのライブは就職活動中の一時のリフレッシュタイムになりました。準備とかあまり参加できず申し訳なかったんですけど;;とにかく楽しかったし、帰り際にピエールの激励もあったりしてやれるだけのことをやって悔いが残らないようにがんばろうと決意を新たに致しました。本当にありがとう。
さて、私は相変わらずエントリーシートの作成と面接対策、そして筆記試験対策に追われる日々を送っております。今週の土曜日にはついにD社の面接があるんですよね~!やっぱり一番行きたい会社だからちょっと力んじゃってますけど、自分の思いを最大限にアピールできたら落ちても悔いは残らないと思うので精一杯がんばります!!就職決めてまた皆さんと心置きなくドンチャン騒ぎできることを夢見つつ今日は寝たいと思います。では、また・・・・。
by hfohot | 2006-04-03 22:48

by hfohot