人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

おかやんの就活日記Vol.2

大先生は都合によりドロン~! 
    ↑マルムスティーン大先生(Q-netの山ちゃんよりもたくましく島田伸介よりも毒舌)
こんばんわんこそば。明日私おかやんは福岡に行ってきます。地下鉄に乗ります。田舎もんだっけん右も左も分からずきょろきょろしながら周りの冷たい視線を感じつつ目的地を目指すとです。用事は何かと申しますとずばり就活!私が絶対に入社したいと切望しております電通九州の方とH.K.さんのはからいでお話をさせていただけることになったので明日特急ツバメに乗って行って来ます!今の心境は、わくわく半分緊張半分ってところですかね。なにはともあれ、たのしくお話して何か1つでも得るものがあればいいなと思っています。
by hfohot | 2006-03-19 22:34

by hfohot