人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

おかやんの就活日記 Vol.1

どーも~ハードゲイでーす!うそで~す(泣)就活中の23歳(既婚)初めてのブログ書き込みしました。今後ともどうぞよろぴく!今日、ピエール宅にキャリアカウンセリングとやらを受けに行ったなり。すごかった!何か超本格的な診断テストをやって自分の適性を診断しました。やっぱわたくしは芸術方面に興味があると出ておりました。まー生まれた頃から音楽に慣れ親しんでおりますゆえ当然といえば当然でしょうけど何か客観的に自分の特性を確認できて非常に有意義な体験でありました。ピエールどーもありがちょんまげ!(平成生まれには理解できないネタ。あっ平成生まれおらんか(^o^;))とにかく今日はいい1日だった!明日は松合の朝市で味噌を買いに行きますけん夜更かしはできんとです!おばちゃん達に強奪される前に味噌をかっさらわなんとです!こんなに味噌を買いに行くのに気合が入ったとは初めてとです!既にわたしの頭の中は味噌しかなかとです。ちょっと気持ち悪かとです。とにかく行ってまいります。明日も良い一日でありますように。
BY おかやん
by hfohot | 2006-03-19 00:00

by hfohot