人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

YAMAHAっす!

YAMAHAっす!_a0050192_19123339.jpgたまには使ってはいよ!!忘れちゃいやよ!!
YAMAHAさんは1999年の松合地区高潮水害の時に松橋で被害に遭われました。今、置いてある農家の小屋にひっそりと暮らしていたところ、明け方の6時過ぎに海水が大野川のともを決壊し、YAMAHAさんは腰まで海水に浸かってしまったのです。当然、YAMAHAさん以外の仲間達も同じ被害を受けました。次の日(だったかなぁ~)宇城音楽愛好会の人達が心配し集まって来ました。腰から下は不知火海のガタがべっとりと残っており、配線やコンデンサーやグラスウールが汚れていました。愛好会の人達により水洗いとアルコール洗浄できれいになり、復活しました。でも近年、若くて元気のあるJBLさんに現役を取られて陽の目をみらんとです(急にヒロシ口調)・・・たまにはドラムの返しとかに使って下さい。コンビはYAMAHAのアンプさんとです。

by:ヒロシ
by hfohot | 2006-02-15 19:39 | 機材

by hfohot