人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

X’mas Live in TENMEI なんちゃって!

X’mas Live in TENMEI なんちゃって!_a0050192_15143744.jpgみなさん、更新お待たせしました。連日の疲れと飲みすぎで昨日の月曜はブログまでは手を出せませんでした。昨日、今日とアクセスが多かったので第1弾として写真を3枚ほどチョイスしました。(デジカメのバッテリー切れで中盤までしか撮ってません。誰か写真を提供して下さい)
まずは、セッティング中の様子!これが私が撮った写真で最も人が多く写っているものです。

X’mas Live in TENMEI なんちゃって!_a0050192_15162021.jpg次に不滅の不良ロックンロールバンド「チロル」前日の土曜に1時間だけあわせただけでしたが、すばらしい出来でした。おっさん!声、出よるよ!なかなかJAWSばいた。
X’mas Live in TENMEI なんちゃって!_a0050192_1521851.jpgこれは LOWGUNSでがんす! ちょいと人より天井をメインに撮ってありますが、、、
本番、なかなかいい出来に仕上がったそうで、拍手も多かったような?ピエールもここに参加しております。

後日、引き続き写真を載せて行きますので、また見に来てね~!
by:ピエール
by hfohot | 2005-12-27 19:30

by hfohot