人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

熊本城 秋のお城まつり

熊本城 秋のお城まつり_a0050192_1117054.jpg10月29日(土)秋のお城まつりの報告!国際交流会館の玄関前をステージにしてPA&演奏をやってきました。
さぁ~ケースやケーブル、マイクスタンド達のデビューも見てやって下さい。なかなかいい音を、出してました。ボランテアの1日でしたが、イベント責任者の方々に感謝され、スタッフも労われました。
熊本城 秋のお城まつり_a0050192_11173514.jpgこの日、15団体の歌や演奏、華麗な踊りにステージ前は大勢の人でにぎあいました。
熊本城 秋のお城まつり_a0050192_1118227.jpgEcchikaと言う名の聴かせるバンドです。
涙が出そうになるくらい、しびれました。
熊本城 秋のお城まつり_a0050192_11182777.jpg朝9時から18時半まで、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
ちょっと寒い一日でした。


by:ピエール
by hfohot | 2005-10-31 21:11

by hfohot