ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

そういえば・・・先週の28日(土曜)のことでした。本妙寺桜灯籠祭りのライブに誘われ、ふゆか団も久しぶりに出演して来ました。いつもながらのその場選曲のライブを展開に、アワフタしたピエールでした。
他にボーカル&キーボードのはなちゃん達と、キーボードで弾き語りの女の子(写真)の3組で幻想的なお寺のライブでした。
a0050192_0364514.jpg

正面の写真がなかったのが残念。。。       by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2009-04-05 00:40 | 思い出
 平田達彦さんのライブがありました。熊本駅近くの”北岡神社”がその会場!
野外で、それもサクラの下で聴く事ができました。かなり寒かったですけど…
a0050192_1061845.jpg

a0050192_1064279.jpg

 2年ぶりにお会いして、お話もする事ができました。


a0050192_1065726.jpg

 なんとお弁当とビールが付いていました。

 ライブ時間45分くらいで かなり短かったですが、楽しかったです。
平田ワールドが炸裂していました~
                               by higesan
[PR]
# by hfohot | 2009-04-04 10:13 | イベント
音楽ネタなのにその写真がないのは残念ですが・・・先週の土曜、ピエールの娘が短期音楽大学の卒業演奏会でアルトサックスを独奏。それを観に2泊3日の岡山は新倉敷まで、行ってまいりました。
a0050192_22352134.jpg

倉敷美観地区には2年前にも探索に行きましたが、今回新たな発見をしましたので、1~2枚。。。車で移動中突然、ワンくちゃんの大群が目に止まり、今一度正面から、ワンショット!
a0050192_2240555.jpg

またその並びには、お魚屋さんがありまして、
a0050192_22405786.jpg
フナミンチ!美味しいのだろうか???
a0050192_22431194.jpg

話は飛びますが、せっかく瀬戸内海の近くに来ましたので、水島工業地帯を横切り、瀬戸大橋を渡ることなく、岬の展望所から、眺めてきました。ちょうど、橋の下に船と電車がクロスするタイミングの1枚が撮れました。
a0050192_22481121.jpg

今回も山陽道、宮島サービスエリアからの望遠鏡ショット!
a0050192_22512594.jpg
梅の花も満開
a0050192_22515279.jpg
関門橋で昼飯食って、帰りはキャナルシティをぶらぶらして来ました。
次回はETCで高速料金が安くなるので、博多へGO!  by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2009-03-14 22:57 | どうでもいい話
毎年UKIONがお世話になっている『宇城市消防団出初式』
天気には恵まれ晴天だったのですが…PAテントは寒かったですね(^-^;)
a0050192_6542670.jpg



そして今回も発生しました。。。PAトラブル(汗)
EV S200のLchだけ音が小さいってコトでベテランスタッフの出動です!
a0050192_657535.jpg



流石は消防!
見事な隊列と機敏な行動でした☆
a0050192_6584926.jpg
a0050192_659083.jpg



幼年・少年消防も大人に負けてませんよっ!!
a0050192_705317.jpg



…しかし、こういうイベントってハプニングも付き物ですよね!?
残念ながら写真は撮り損ねましたが、ポンプ操法のタイムアタックでは
全力ダッシュ中にコケる大人や…
ホース結合してないのにポンプから送水したりと…
見学者も存分に楽しませてもらいました(笑)



by (今回も右往左往して役に立てなかった)yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2009-02-15 21:00 | イベント
今月は15日に宇城市消防出初式があります。毎年早朝より、寒い中 音響の仕事をいつものメンバーでやっております。大変ですが、ウキオンの為に貢献しております。。。
また、21日22日には恒例の松橋町の初市があります。今年は22日の日曜に参加しようと思いますので、ウキオンの皆さん!参加よろしくお願いします。毎年の事ながら、セッション形式でハプニングを楽しみたいと思います。多分、よそのバンドにはありえない、適当さが売りなのかもねぇ~~   絵がありませんが、以上ご連絡を!

そういえば、絵があったねぇ~ 1月25日(日曜)にバトルステージでライブがありました。タイトルは忘れましたが、熊本のアマチュアバンドが数多く出場!迫力ある音響でガッツンガッツンきましたね。MEGUバンド、なかなかカッコよかったよ!写真はよく撮れてないけど・・・こんな感じでした。。。
a0050192_21335489.jpg

ここはステージ気持ちいいよ!プレーヤーには環境いいとこです。自分の音が気持ちよく聞こえる・・・機会があれば、経験すべし    それと、アスペクタ!ここも最高!
     by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2009-02-05 21:39 | お知らせ
先日18日の日曜に友川カズキのライブが宇城市の喫茶店 寿限無 で開演されました。生憎の雨、雨、雨でスタッフもお客さんも大変、大変・・・・・
a0050192_21144730.jpg

この日は7時開演、遠くは大分、宮崎から駆け付けた熱狂的なファンを交え、約100名近くで会場はちょっときつかったね~
まずは、前座に熊本の走るシンガー 本職は競輪選手。オリジナルを熱唱する「仲山 桂」 熱いねぇ~。熊本にもいっぱいいるよね。すばらしい人!ウキオンも負けられんよ~!
a0050192_21165775.jpg

いよいよ、友川カズキのライブが始まる。俺も初めて・・・今まで観たライブで最もマニアックなものでした。音楽の表現の幅を思い知らされたなぁ~~~
CDは買わなかったけど。。。やっぱライブじゃないと分からんよ、この魅力!
a0050192_21172393.jpg

友川カズキさん!俺は好きだなぁ~毒舌トークもあっぱれ~。また、熊本に来て欲しいな。   ジュゲムのマスター!  また期待しますっせ~ ありがとう。
a0050192_21174285.jpg

   by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2009-01-21 21:47 | 思い出
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
先日はおかやん家でのライブ&新年会に元旦にも係わらずたくさんのご臨席ありがとうございました。お蔭さんで楽しくにぎやかな会になりました。皆さんお元気そうで何よりです。
昨年あまり音楽に打ち込むことができず自分にとって不完全燃焼な年になってしまったので今年こそは何か新しい試みに挑戦してみようかと密かに思っております。近くにウキオンのようなまとまった組織があればよいのですがなかなかそういったものもないため自力でがんばっていくしかありません。しかし、自分の中の音楽に対する情熱を1年がかりでも一つの形にできたらと思います。
皆さん今年の目標やテーマはお決まりですか?何か一つでもそういったものを決めてがんばっていきましょう!
今年がウキオンの皆さんにとって実り多い年でありますように遠くからではありますが祈りつつ自分自身も趣味に仕事にがんばっていこうと思います。
では、良い年を。
オカヤン
a0050192_237465.jpg

あけおめ~
[PR]
# by hfohot | 2009-01-04 23:08
2009年 明けまして おめでとう ございます (^_^)v
今年は本日、オカスタにて新春弾き倒し大会が正午より開催されます。
このブログを見られてお暇な方は、楽器持参+アルコールor珍味持参でオカスタまで・・・

雪の舞う倉庫がステージです!
この焼酎はyoshibouがウキオンの為に作ってもらったものです。今日は飲みません。
今年もどうぞ、よろちくびー (^^♪
a0050192_9472943.jpg
by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2009-01-01 09:49 | どうでもいい話
12月21日に熊本港のMIYA・川にて行われたライブ&バーベキューの模様です☆

今回は写真があまり綺麗に撮れてなかったのと、
画像のレタッチに手間取ってアップが遅くなってしまいました。
スイマセン…(^-^;)

今回はかなーり長文です。ご注意下さい(汗)



a0050192_17464789.jpg

準備も万端!


a0050192_17471913.jpg

最初から最高のサウンドをお届けします!


a0050192_17473696.jpg

アルコールが無くてもノリノリです☆




a0050192_17474847.jpg

大学生バンド「えありす」です。
ライブにお誘い頂いてありがとうございました。m(_ _)m


a0050192_1748316.jpg

チョット気味デス…




a0050192_17481996.jpg

今日は山ほどレパートリーを持ってきました!全部歌う勢いで!!

a0050192_17484021.jpg

…の前にルネッサーンス!!!


a0050192_1748495.jpg

腹が減ってはライブは出来ぬ!?


a0050192_1749669.jpg

焼くバイ!焦げるバイ!燃えよるバイ!!!!


a0050192_17492029.jpg

やっぱ地元の野菜と新鮮な魚介類はウマイっ!!



a0050192_17494064.jpg

腹も満たしたコトだし、ライブもイイ感じです♪


a0050192_17494666.jpg

綺麗な新兵器が上質なサウンドを奏でます☆


a0050192_17502359.jpg

めちゃめちゃ緊張してきました…。どうしよう…。。。


a0050192_17503631.jpg

Superflyやりま~す♪


a0050192_17505477.jpg

ごめんなさい。曲、覚えれませんでした、、、(苦笑)


a0050192_17511139.jpg

歌はチョット失敗したけど、ベテランの皆さんの演奏は気持ちイイです☆

a0050192_17512289.jpg

Superflyのフォローしつつ軌道修正ありがとうございます(笑)




a0050192_17512910.jpg

スタッフの皆さんもご一緒にどうぞ☆


a0050192_175137100.jpg

美人は声も美しいんですね♪




a0050192_17515465.jpg

楽譜が見えない老眼鏡が必要なメンバーの図。


a0050192_1752117.jpg

ミスターマリック!? ヤ●ザ!? 小道具も隠し持ってますwww


a0050192_1752882.jpg

演奏と歌はマジメにやってます!!




a0050192_17522469.jpg

「生ピアノで伴奏するから2人でやろうよ」と誘いました☆

a0050192_17523115.jpg

…横向けば1人増えてるぞ??(笑)


a0050192_17524576.jpg

後ろにも人影が1人…


a0050192_17525221.jpg

2人っきりで抜け駆けは許さん!!とばかりに最後は5人になってます!!!!!



a0050192_1753204.jpg

気持ちイイ音楽で子どもはスヤスヤと夢の中へ…


a0050192_17532769.jpg

大人はまだまだ止まりませんよ~っ☆


a0050192_17533325.jpg

最後までアクセル全開の演奏でした♪



a0050192_17534634.jpg

…あ!何回もピアノで参加させてもらってありがとうございました。




from yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-12-22 22:30 | 思い出
今年も、無事ウキオンの忘年会を開催することが出来、ありがとうございました。
yoshibouの投稿にあるように、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
a0050192_18165598.jpg

いつもの事ながら、酒が入ると即効レッドゾーンまで駆け上がるこの男(中央)
懐メロのオンステージ・・・
最後までレッドゾーンで駆け抜け、いつの間にか、靴底だけを残して去って行ったのです。
a0050192_1843282.jpg

激しいライブの事件でした。
         by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-12-15 18:51 | どうでもいい話
忘年会お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年は機材をお借りしての水俣遠征ライブや大学生バンドとの交流・ライブもあって
今までとは一味違った音楽ライフを送れました。

来年は今年以上にUKIONでイベントやりたいですね☆


a0050192_710416.jpg

最初から最後までクライマックスです☆


a0050192_7175361.jpg

でも、きっと明日目が覚めたらチューニングで弦を切った事なんて覚えてませんwww






a0050192_7194215.jpg

テンションが上がってきたけんオイラだって歌うバイっ!


a0050192_721268.jpg

ギターとベースも負けとられんっ!!


a0050192_722371.jpg

この曲だけナゼかみんな後ろ向きで演奏してましたね…(笑






a0050192_7245177.jpg
初心者なんで余裕はありません…真剣です(汗


a0050192_725765.jpg

やっぱベテランの方にバックを演奏してもらうと歌いやすかなぁ~(^o^)






a0050192_731766.jpg

最初は緊張したけど…
a0050192_7311620.jpg

だんだん楽しくなってきました☆
a0050192_9415712.jpg

見てる方が照れるコーナー…
a0050192_731266.jpg

初めてフルバンドで歌いました♪
演奏の安定感が全然違いますねっ☆






by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-12-14 22:00 | 思い出
ウキオンのメーリングリストが上手く機能してなくて・・・とりあえず!ここでも告知。。。
12月14日 12時から夕方までの予定で、忘年会をします。場所は小川の天海!
会費3,500円くらいでやりたいと思います。
とりあえず、楽器は持ってきてハイヨ!

それと、参加希望の人は、福島までメールなり電話なり連絡してください。

来年の企画やオカスタの改造計画も話したいと思います。でもいつのも事ながら酒の勢いで話はまとまらんかも・・・・

以上、よろしく。
          by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-12-06 23:16 | お知らせ
久しぶりの更新になってしまいましたね(^-^;)
皆さん、風邪などひかれて体調は崩されてないないでしょうか?

さて、UKION毎年恒例のクリスマスライブ…今年はあるのでしょうか?
「クリスマスライブ計画中らしいよ」って情報を入手したり、
「最近、オヤジバンドはちょくちょく練習してるよ」って情報もあったりetc…。
是非、クリスマスには毎年のように明るく盛大にライブをしたいですね。
a0050192_46396.jpg


そして、是非良ければクリスマスライブにご一緒させて頂きたいと思い、
当方(eternity flow)もライブをするべくちょこまかと練習しております。
a0050192_452978.jpg

■■メンバー構成■■
・ま~くん

・yoshibo

・コーディー
暫く音楽から離れつつありましたが、10年以上前から何回もUKIONで一緒にライブやってるメンバーです。

・わさび~
学園大の音楽サークルとUKIONバンドを掛け持ちしてます。
夏の松橋神社・商工会祭りでも飛び入りで歌ってくれた本格派キーボーディスト。
水俣ライブにも参加してくれました。

・たっくん
学園大の音楽サークルとUKIONバンドを掛け持ちしてます。
担当はドラムとカホンです。現在アコギも頑張って練習中です。
水俣ライブにも参加してくれました。


それと先日、某ライブハウスから急遽アコースティックライブに呼ばれたので、
出演してきたのですが、
a0050192_4152056.jpg

偶然にもおかやんが大学生時代組んでいた
「太陽BOYs」と「クロコダイルダンディー」の「てっぱんくん」と「ジンちゃん」に会いました。
社会人になった今もバンド活動はしているものの、中々活動(ライブ)の機会がないとの事でした。
彼らも今まで何回もUKIONでご一緒してるので、イベントがあれば一報入れるよと
連絡先を交換してきました。



by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-11-30 00:00 | イベント
毎日お疲れさん!ネタはそれなりに揃っているのですが・・・写真に付ける文言が浮かばなく・・・
今日は久しぶりに!個人的にお勧めを  いつもの事ながら 空耳アワー どうぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=SHea-IbSHRE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=TUd3rjKxL1U&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=PeGYP-YSCUQ&feature=related

とりあえず、今夜はこれまで。。。   by:ピエール
[PR]
# by HFOHOT | 2008-09-22 23:27 | どうでもいい話
8月17日(日)Miya・川にて同窓会が行われまして、それにムーディーな音のエッセンスを・・・な~んてね!
とりあえず、テラスでさりげなくミュージックを提供  今回は“ふゆか団プラス金”でやってまいりました。
a0050192_751186.jpg

この日、天気予報は雨でしたが、晴れ男“きんちゃん”の力でしょうか?雨は降らず、いい風吹いてきました。
a0050192_755261.jpg

同窓会も盛り上がり、ついに会場へ~ お客さんに曲のオーダーを頂き演奏。飛び入りのボーカル、ドラマーもいらして、大盛り上がり。。。
a0050192_791914.jpg

同窓会が終わったあと、三線奏者の方とビギンの曲をセッション。近いうちに沖縄へライブしに行きましょう!!!な~んてネ。
a0050192_717588.jpg

お昼前から夕方まで&昨夜のシカゴバウンドのブルースセッションも含め24時間演奏尽くしの2日間でした。   by:ピエール
[PR]
# by HFOHOT | 2008-08-24 07:24 | 出来事
最近、テレビもよく見ないし・・・楽しみが焼酎だけでしたが!これが焼酎のつまみには最高ですバイ!
http://jp.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo

by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-08-15 22:56 | どうでもいい話
最近、仕事に追われる日々が続いています・・・嬉しい悲鳴かも知れませんが、 音楽活動が低迷中 (-_-;)
「人生楽ありゃ、苦もあるさ」 名言ですな~ そのうち楽な日々も来るでしょう。
今夜も酒をあおって、一日の疲れを流しております。
今夜のつまみは“片桐ハイリ” ~まずい!
a0050192_23413131.jpg

[PR]
# by hfohot | 2008-08-08 23:42 | どうでもいい話
さて、前回に引き続き、8月1日に行われた松橋神社祭ライブの報告です。


結成したばかりで、今回が2回目のライブの『eternity flow』
a0050192_23392151.jpg

a0050192_23401281.jpg
a0050192_23403472.jpg

a0050192_23413940.jpg




UKIONと言えば…
何といってもこの人達がいないと始まらない!
この人が喋らないと盛り上がらない!!
a0050192_23433471.jpg
a0050192_23435288.jpg
a0050192_23441052.jpg
a0050192_23441750.jpg

a0050192_23454117.jpg



それ見たら誰もがこんな表情になりますww
a0050192_23451416.jpg



テンションMAX!!!!
とうとうステージを飛び出してしまいました(^-^)
a0050192_23464351.jpg





最後は出演者全員がステージに上がってコラボレーション☆
a0050192_23565176.jpg
a0050192_2357480.jpg

a0050192_23574359.jpg





from yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-08-01 22:02 | イベント
漸くライブ2日目(8月1日)の報告に辿り着きました(^-^;)

前日は本格実力派ゲストの出演もありましたが、この日はUKIONの独壇場ww
さてさて、どうなることやら…

開演までは不安もありましたが、蓋を開ければ…


子どもも虜の実力☆
a0050192_230211.jpg





ステー上で時間が余ってネタに困ったら…
お客さんを拉致して歌わせます、、、
a0050192_23263491.jpg

a0050192_23283648.jpg

a0050192_23505790.jpg





そして今年も恒例の迫力ある太鼓も健在!
a0050192_23302988.jpg

a0050192_23304610.jpg





大学生バンドも負けていません!!
バンド名が分からずすいません (泣)
a0050192_233142100.jpg

a0050192_23315835.jpg
a0050192_23323092.jpg

この演奏を見ていたベテラン出演者も
「このバンド、ノイジーだけどバランスいいねぇ~☆ これ、いいねぇ~☆」
と、 連呼の(酔った)ピエール談




まだまだ出演バンドも写真もあるので次回へ続く…




from yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-08-01 22:01 | イベント
■■本当にあった世にも奇妙なお祭りでの1コマ■■




a0050192_0153428.jpg

(ボケてないのに)
なんでやねんっ!!!




















a0050192_2512771.jpg


清!
水の無いプールへ飛び込め!!
マットの無い棒高跳びをしろ!!!
オレより面白いことをするな!!!!




次回こそはライブ2日目(8月1日)の様子をお伝えしたいと思います(^-^;)
と、いう訳でまた次回へつづく…




by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-07-31 23:00 | どうでもいい話
まだまだこの話題で引っ張ります☆

今回は解説・コメント一切無し!!
状況・雰囲気・会話は皆さんの豊かなご想像力でご堪能下さいww


a0050192_20462628.jpg



a0050192_20485425.jpg



a0050192_20464414.jpg



a0050192_2047853.jpg



a0050192_20474499.jpg



a0050192_20491985.jpg




まだまだ次回へ続く…




by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-07-31 22:03 | イベント
引き続き、7月31日の松橋神社祭ライブについて…


この日はスペシャルゲストとして、九州のポップスコンテストで優勝した経歴を持つ
実力派若手フォークデュオ『ジンベェ』も飛び入り参加☆
兄弟揃ってイケメンというのは羨ましい限りデス、、、
そして、そのパーカッションとして『ノサンオールスターズ』のマスターも
カホンでコラボレーション!!
なんとも贅沢なミュージシャンと演奏でした☆
a0050192_739976.jpg

a0050192_7393122.jpg



また次回へつづく…


by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-07-31 22:02 | イベント
毎年恒例のこのイベント☆
今年は写真も沢山ありますし、出演者も多数いらっしゃいましたので、
数回に分けて掲載していきたいと思います。

(ホントは最近ネタ切れでブログを更新できないから
このネタで当分引っ張っていこうという魂胆はオフレコww)


今年はステージの位置が例年と違い、商工会の露店と同じスペースに設置でした。
a0050192_519715.jpg


PAの仕込みを始めた当初、突然小雨が降り出し、
慌ててビニールシートでPAの養生をしましたが、直ぐに雨も止み
大事に至らなくて本当によかったです(^-^)
a0050192_5271134.jpg


商工会の企画担当の方によると、お客さんの入りや反応を色々と試したいので
今後もステージ位置や露店の位置も変えてやってみたいとのコトでした。
また、バンド出演者として、今年の構成がどうだったのかの感想も
遠慮なくドンドン寄せて欲しいとのコトでした。



私の個人的な感想としては、
露店とステージが同じスペースにある方が、より多くのお客さん見てくれて
且つ、一人当たりのステージを見る時間も長かったように思いました。
特に印象的だったのは、お客さんから曲のリクエストやアンコールなどの
声援を沢山頂けたコトでした。



by yoshibo
[PR]
# by hfohot | 2008-07-31 22:01 | イベント
皆さん、お久しぶりです。本日、熊本に帰ってきました。
今日から、土産話でもシリーズで連載したいと思います。
a0050192_2034198.jpg
彦根城は、三層白亜の天守を頂き、二重の濠に囲まれた城郭が400年前の姿をとどめる天下の名城です。
この日、琵琶湖では鳥人間コンテストが行われていまして、途中大雨に見舞われて、中止になったとか???
しかし、滋賀には鳥が、少ない!熊本はカラス多いでしょ!!!

明日7月31日と8月1日は松橋神社の祭りです。毎年のこと、本町通りでライブを行います。
ゲストにジンベェイをご招待いております。後は何がでるやら???
ピエールは仕事が忙しくて、参加できるかなぁ~~~?
皆頑張ってね!

    by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-07-30 20:46 | どうでもいい話
明日から滋賀へ出張に行って来ます。出張期間は2~3週間!もしくは1ヶ月。。。 
松橋神社の祭りのバンド 今年は出れないかも!
  今年の段取りは頼みましたよ m(_ _)m

まぁっ!人生、仕事も遊びも必要だから、頑張ってきます!帰ってきたらバンド、飲み方、温泉、好きなこと楽しもう!

ところで、日本酒と焼酎のプレゼントいただきました。 日本酒は宮城県の“すず音”(発泡酒)甘くてあっさり上品なお味でした。 旨いよ!
焼酎は“赤霧島”これは、出張先に持って行きます。
2本とも大変珍しいお酒 (^0_0^) ありがとうございました。
a0050192_1758583.jpg

  by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-07-13 18:04 | どうでもいい話
ノサンオールスターズのウメマスターからお誘いありまして、来る7月13日 熊本市動植物園でライブがあります!前回同様、とっても楽しい愉快な、ライブになるでしょう! ウキオンからは今回、マイケル&ジョージウズノが出演いたします。 詳しいライブスケジュールはわかりませんが、マイケル&ジョージウズノは13時からの30分!ゴールデンタイムを頂きましたそうな!!!  頑張ってね・オヤジギャグ。。。暇な方は是非応援にいってはいよっと!
p.s いつもお誘い アディダース ウメマスター
   by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-07-10 20:58 | イベント
a0050192_21182519.jpg
先日 日曜、バトルステージでありました。LIVE!個人的には3回目 charに会いに行きました。
1曲目、ALL AROUND ME から何気に始まりました~~~ピエールもアコギでやっているから 嬉しかったね! オヤジギャグにも磨きがかかり、流石プロは違う。。。
お客も洒落た人が多い。
最後の最後はアンコールで SMOKY アコギバージョンもなかなかスゴッ!
   by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-07-08 21:32 | 出来事
a0050192_1151123.jpg
いつもの事ながら、バンドに関しましてはハプニングを楽しむ演奏会になりました。
まぁ、ウェディングパーティーを楽しく盛り上げられたし、日ごろ生演奏を耳にしない人達に無理やり、聞かせることも出来たし ハハ !(^^)!  任務完了って事かな!
a0050192_1264929.jpg
        末永くお幸せに (^_^)v         by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-05-19 01:37 | 思い出
a0050192_731137.jpg
今日は色鉛筆タッチで・・・いかがでしょうか?
怖面て人と優しい人のアコギユニット、、(ユニット名募集中) な~んてねっ!サングラス、ハンチングを取ると、様子は変わりますが、へへっ!
今日、18日はアドレンジャーさんの息子の結婚披露宴。もちろんバンドをするのですが、しっかりブログで報告したいと思います。
  by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-05-18 07:52 | どうでもいい話
a0050192_810447.jpg
渋いタッチで仕上げてみました。ジャジーな感じのポスターにどうでしょ!(ジャジー牛乳とは関係ありません???)
   by:ピエール
[PR]
# by hfohot | 2008-05-17 08:15 | どうでもいい話