ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先週になりますが、19日の土曜 シルバーウィーク初日に、毎年恒例の宇城JA祭が宇土市で行われました。 今回、ふゆか団にアドレンジャーさんを迎えて、50分ほどのステージをさせてもらいました。
会場には同年代からお年寄りが多い中、我々がやりたい曲中心に楽しんできました。
個人的にはステージ上の音のバランスは超GOODで、気持ちよく演奏することが出来ました。
a0050192_1832124.jpg

a0050192_1835655.jpg

a0050192_1841797.jpg
本番の写真はありませんが、こんな感じでした。
そう言えば、前回のブログでマイクの紛失が載ってましたが、今回セッティングの際、ケーブルのBOXから見つかりました。よかったっすね!    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-09-27 18:08 | 思い出
8月29日のパルシェイベントで行方不明になっていた
べリンガーのマイク2本ですが、
内1本は病院バンドの機材に混じっていました。
a0050192_1563181.jpg

今度返却しておきます。
しかし、残りの1本は一体ドコへ・・・。(焦)

もしかしたら松橋神社祭りの時に使用した
SM57のウインドスクリーンも未だ見つかってないのかも・・・。
多分どっかの機材に混じってるとは思いますが・・・。


by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2009-09-04 01:57 | 機材