ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウキオンの音響機材も最近、宇城市消防出初式以外のPA出番がなくなってきたような・・・
久しぶりに花見っぽい感じで、野外ライブでもやりましょう!
一応、予定してるのが、5月3日(日曜) 宇城市豊野町アグリパークで10時~16時。昨日、メールにて、まずウキオンのメンバーに募っているのですが、知り合いにも声かけて、音楽の繋がりを増やすしたいところです。
みんなよろしく!        by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-04-13 22:49 | お知らせ
続きまして、29日の日曜の事でした。この日は桜祭りが桜町周辺で行われ、ノサンオールサターズの梅きちマスターからのオファーでライブして来ました。
a0050192_0454813.jpg
メインステージはセンタープラザのセンターコート。RKKラジオの電波に乗っかり放送されていました。
a0050192_0503055.jpg
我々はセンタープラザ地下街の特設ステージでライブ。ジンベイの後に続き、ウキオンからアドレンジャー&まーくんのユニットでライブ。。。
a0050192_0525054.jpg
ふゆか団は重低音抜きの演奏で3名で頑張りました。
a0050192_0582612.jpg
11時から18時までのインストアライブで子供からお年寄りまで楽しめるライブでした。
2日続けてのライブお疲れ様でした。      by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-04-05 01:04 | 思い出
そういえば・・・先週の28日(土曜)のことでした。本妙寺桜灯籠祭りのライブに誘われ、ふゆか団も久しぶりに出演して来ました。いつもながらのその場選曲のライブを展開に、アワフタしたピエールでした。
他にボーカル&キーボードのはなちゃん達と、キーボードで弾き語りの女の子(写真)の3組で幻想的なお寺のライブでした。
a0050192_0364514.jpg

正面の写真がなかったのが残念。。。       by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-04-05 00:40 | 思い出
 平田達彦さんのライブがありました。熊本駅近くの”北岡神社”がその会場!
野外で、それもサクラの下で聴く事ができました。かなり寒かったですけど…
a0050192_1061845.jpg

a0050192_1064279.jpg

 2年ぶりにお会いして、お話もする事ができました。


a0050192_1065726.jpg

 なんとお弁当とビールが付いていました。

 ライブ時間45分くらいで かなり短かったですが、楽しかったです。
平田ワールドが炸裂していました~
                               by higesan
[PR]
by hfohot | 2009-04-04 10:13 | イベント