ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 今年最初のライブは 機材搬入するも 残念ながら雨となりました。
     そそくさと撤収しました。
a0050192_11414639.jpg

  2枚目はライブ予定会場(?)です。
      工事中の看板がライブ中に書き直されるはずだったのですが
a0050192_11432068.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-02-28 11:44 | イベント
来月の島村楽器のスタジオライブに出演が決定しました☆
18日(日)です☆

ですが、おかやんから連絡が無いため今回も私一人での出演になるかもしれません・・・
ってことで助っ人を募集します☆

選曲はまだ決めてはいないのですが、アコースティックでやりたいのでお手伝いできる方はよろしくおねがいします。

選曲はまだ悩んでいるのですがなにかテーマをもった選曲にしようと思います。私の弾きながら歌いやすい曲を中心に選曲しようと思いますので音の入れ所など難しくなるかもしれませんがよろしくおねがいします。

                                         by マぁテぃン
[PR]
by hfohot | 2007-02-27 22:02 | イベント
 ピエールさんに感化され ちょっとお仕事で遠出!

   海岸線を好きな音楽聴きながら、少し寒いけど窓開けて~
   これで1曲分の詩でも書ければ 言うこと無いだけど…
a0050192_9493771.jpg

   んーっ こうやって誰かと歩きたいぞ~ (>_<。。)
a0050192_9504061.jpg

   だんだんと音楽ブログから 遠のいているような    by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-02-27 09:54 | どうでもいい話
  レポーター    by higesan
 
a0050192_826896.jpg
a0050192_8261857.jpg


 ん~~ すごいー!
[PR]
by hfohot | 2007-02-26 08:29 | イベント
明日24日は、迷い犬ポンタさん達のライブ(18時半開演)がジャンゴであります。
見に行かれる方、リポートお願いします。
また、その翌日25日は、松橋町の初市がありますね~!こちらも写真付きで、よろしくお願いします。そういえば去年は、サンアビで合同練習をしましたね。
今年は天気は良いと思います!寒くないし、お酒も飲まずに出来るでしょう!
年々参加者が減少しております。ウキオンを盛り上げましょう!
 by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-23 09:09 | イベント
a0050192_9213019.jpgここは球磨村、一勝地。
梅の花が開いてました。
もうすぐ、3月ですね。
春に向けて、イベントの準備を・・・

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-21 09:23 | どうでもいい話
今年も初ライブは、松橋町の初市からです。
今週末、24日25日の土日初市があります。
ウキオンのストリートライブは25日の日曜に行なわれます。
例年通り、松橋の駅前通りと、国道266号線の 交差点近くの コインランドリーの駐車場です! 時間は10時からスタート(セッティング込みで) 当日、オカスタ9時集合の機材積み込みです。 頑張って下さい。 わたしゃ、来れません m(__)m  by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-20 14:21 | お知らせ
今日は宇城市消防団出初式のPA!任務完了いたしました。
前日の雨の影響で、グランドはビチョビチョ!7時に岡岳グランドへ行き準備!
写真でも撮ればよかったのですが、、、
本日、デビューのエレクトロボイスのスピーカー!流石、音の通りがいいですね。ハイクオリティー!
それに、改めて感じたのは、べリンガーのマイク!値段の割には、数十倍、高性能!
後、Power AMP も本日デビューでした。
しかし、シールドが昨夜の雨で、泥だらけ。後片付けが大変でした。
       by:ピエール
a0050192_20192343.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-02-18 20:13 | どうでもいい話
a0050192_173387.jpg
お友達リンクの「嫁坂村の峠の茶店で...」のマスターのご興味であるかどうか、分かりませんが、仕事で湯前辺りを走っていると、この看板が飛び込んできましたので、シャッターを押してきました。しかし よく見るとダルマさんの下が曲がってました。

a0050192_17333457.jpg
次に「カクイわた」これは、いかがでしょ?価値あるものでしょうか?
a0050192_17335133.jpg
最後にイラスト入りの「カクイわた」、こちらもいかがでしょうか?
今週は毎日200km前後走ってました。 お陰でメタシュパです。
                      by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-16 17:34 | どうでもいい話
インフルエンザが流行っているようです!かかったかな?!と思ったら、早めに病院にいきましょう!  感染後、48H以内にワクチンを打てば、治まるらしいです!
宇城市消防の出初式や松橋町初市のイベントがありますので、関係者は健康に注意して下さい!
愛読者の人達も用心して下さい。(^O^)
a0050192_17284986.jpg
昨日、仕事で、この付近 さらきました。 遊んでません!    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-16 09:20 | どうでもいい話