ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0050192_17104076.jpg松橋町を通ったらポスターがありましたので、ちょいと頂いてまいりました。ちょっと写真じゃ見難いかも知れませんが、・造り物 ・ストリート花火 ・ビヤガーデン ・スイカ割り etc.
また松橋神社の方ではちびっ子のど自慢大会などが行なわれるようです。

速報!7月31日は久しぶりにモモンガのメンバーが全員揃うので楽しみです!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-28 17:25 | お知らせ
7月31日祭りのバンドステージの場所と開始時刻のお知らせをします。
バンド開始時間はPM7時ごろになると思います。予定では高校生バンドにオープニングを飾ってもらい、後はメンバーが揃った順にやっていきます。
<出場バンド>
  ・高校生バンド(バンド名不明)
  ・雄大バンド(仮名)
  ・虎馬
  ・チロル
  ・他 即席バンド(飛込みOK)
ステージの場所は松橋町本町通り 地図はこちらをクリック 
近くまで来ると音がしますので分かると思います。
また、祭り当日は本町通りは歩行者天国になると思いますのでよろしく。
駐車場はショッピングセンター、スーパーなどご利用願います。
by:ピエール

PS.8月1日の出場バンドは不明に付き、適当にセッションになります。出場希望の方はこのブログのコメントなり、ウキオンの誰かに電話してピエールに伝えてください。
[PR]
by hfohot | 2006-07-28 13:50 | お知らせ
やっと、長い梅雨が明けそうですね!皆さんの周辺では水害はなかったでしょうか?
今度のお祭りライブの準備の連絡をいたします。
7月31日月曜 準備のため オカスタ 17時集合!機材の積み込みを行います。
関係者の皆さん集合よろしくお願いします。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-25 14:00 | お知らせ
先日もお知らせ致しましたが、松橋神社のお祭りライブ!7月31日と8月1日の2DAYSとなりました。初日は高校生バンドも出るらしく楽しみですね。また虎馬と雄大バンドそしてチロルが出れれば最高ですね。
8月1日は参加出来る方でブルースをやりましょう!
只今メンバーチェック中!確認してまた皆さんに相談します。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-16 18:57 | お知らせ
初投稿してみます☆
最近GyaOで面白いものを見つけたので暇なときに見ております。
Charの昔のライブ映像☆ みなさんもう知ってらっしゃいますかね?
PINK CLOUD時代やBAHOなど・・・ 私にはかなり新鮮ですねぇ~☆
ってかPINK CLOUDって知らなかったです・・・

                            by マぁテぃン
[PR]
by hfohot | 2006-07-13 22:29 | どうでもいい話
もう、夏本番って感じですね! 猛暑ですので、体調崩さないように、みなさん注意してください。
後、2週間ちょいで7月の末を迎えますが、7月31日は松橋祭りです。(8月1日も祭りです)それで31日はバンド出演予定になってますので、虎馬、チロルのみなさん!又飛び入り参加の皆さん、準備の程よろしくお願いします。

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-13 15:01 | お知らせ
a0050192_1632103.jpgついに脱ぎました!このおっさん!やっぱり誰にでも出来るワザではありません。しかも、首輪にリードを付けて、、、
この日、親父バンドの出演は4バンド。しかも我々は1番目!
後のバンドはやりにくかったでしょうね!
a0050192_1632446.jpgオヤバン思い出シリーズもこれが最後になりました。他にも写真はいくつかありますが、必要な方はCDに焼いてお渡し致しますので、ご連絡を!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-11 17:27 | 思い出
a0050192_222084.jpgオヤバンシリーズ停滞してました。。。
壊れかけてます!これからこのおっさんやっちらかります。バックのみんなついて来いよ!なんて思っていません!自分が表現できればそれで「よし!」そんな人生も見習いましょう!
a0050192_2223353.jpgでも、周りを巻き込むこのPower!大事ですね!メンバーも引張られます!オーディエンスも巻き込んでおります!この後ステージが終わって、マダムからお声がかかりました。

そういえば、今日の熊本日日新聞に沢田研二が熊本でライブをした事が掲載されてました。オープニングは「ストリッパー」    我々はこの曲をラストに持ってきました、、、演奏して楽しかったね~  名曲ですね!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-07-08 22:19 | 思い出