ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日、気が付きました!右のカレンダーの下に “お友達リンク” があり、そこに2つのリンク先があることを! \(^o^)/ なかなかオモロイっすね~!
ちょっと広がりが増えて嬉しいです。今後も頑張って下さい。

by:ピエール  大雨注意!
a0050192_14263156.jpg

[PR]
by hfohot | 2006-06-30 14:27
a0050192_18224745.jpg満員御礼!!
よく見ると、大物プロデューサーが、右の方に・・・  
あっ!知った人も写ってますね~。
見に来られたのですね~感謝!感謝!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-29 18:40 | 思い出
a0050192_19173585.jpg浜のジュリー! と言いながら、指先はキキキリン状態? 夏に向かってチロルの活動も期待してます。

ところで、皆さん!今回のオヤバンの本番のビデオ見ながら反省会をやりましょうか!天海だったらビデオ見ながら&軽い演奏も出来るし・・・
それと、7月31日、8月1日の松橋町の祭りの出演バンドの段取りもありますし、、、
虎馬は後1~2曲増やして、チロルもそろそろ活動開始して、その他企画も検討しまして、この夏はジュリー&ロックンロールをエンジョイしましょう! ブルースもね!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-27 19:32 | 思い出
a0050192_11432238.jpg迷い犬ポンタさん大事な時に目をつぶってましたね!
この時は2曲目の“危険な二人”に入っていたかも!?
a0050192_11434798.jpg今日は青いTシャツがおしゃれでした。ところでやっぱりゴムゾウリ!?


by:ピエール

今日は朝から大雨ですね!オカスタの機材が気になります。。。
[PR]
by hfohot | 2006-06-26 11:51 | 思い出
a0050192_814129.jpg今回も得意のアドリブでギュンギュンバリバリ!ワウでトーンを変えながら弾きまくっていましたね!チョイト マイケル・シェンカーを思い出すような音色とフレーズでした。
a0050192_815473.jpgとりあえず、ベストな場所!演奏はボチボチ!出だしチョイ緊張のオイラでした。
リハの時にステージングを気にしていたら、演奏がぶっ飛び、本番は演奏に集中してたつもりです。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-24 08:28 | 思い出
a0050192_8113225.jpgジジカッコイイ~金城モドキさん!サングラスがよく似合ってます。
パーカッション全然練習してませんが、流石!Mr.TEKITOU
失礼!
すばらしいマルチなプレーヤー
a0050192_812010.jpgこれぞ、定番のフリ「あーぁ、あーぁ、あ~ぁああああ!」
ウキオンのフロントマン!いつ見てもナイスパフォーマンス!

by:ピエール

PS.今回写真はいい感じでいっぱいあります。
[PR]
by hfohot | 2006-06-23 12:07 | 思い出
a0050192_1717175.jpg只今リハ準備中。センターには灰皿パッチンの○○ジョウジ?(よしもとの)に見えたきんちゃん!今日のギャクのみに集中してました!?
a0050192_17173812.jpgオープニングは“勝手にしやがれ”ジュリー&稲葉風の変態ボーカリスト。
130円の赤いアロハがよく似合う!!

オヤバン思い出シリーズ次回につづく、、、
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-21 18:19 | 思い出
a0050192_1913615.jpg6月18日 よい天気に恵まれ、鶴屋屋上ビヤガーデンの親父バンド大集合に出演する事が出来ました。とりあえずは全体の写真を2枚ピックアップしました。上の1枚はリハの様子です。
a0050192_192714.jpg本番は皆さん、チョイト色物のシャツを羽織って登場!客席も即満員になり、おばちゃん達のハートを掴んだジュリーオンパレード!
ちょい悪親父に、ちょいハメ親父達のパフォーマンスでした。また暇みて後日、個別画像を掲示します。
by:ピエール

[PR]
by hfohot | 2006-06-20 19:19 | 思い出
久しぶりの写真!
a0050192_233163.jpg今回はヘッドホーンアンプを購入しました!レコーディング、ライブ等で威力を発揮するでしょう!とりあえずは明日、タイガーホースの練習で試しの確認をしましょう!

a0050192_234325.jpgこちらヘッドホーンの延長コードの作成とスピコンのチャンネル1、2の変換をする為に変換器を作ろうと思っております。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-16 23:08 | お知らせ
昨日、FMKの責任者の方から連絡がありました。
当日のスケジュールですが、
・17:30~リハーサル(18時ぐらいまで)
・本番 18:20~18:50
・友人知人お誘いの上、盛り上げていきましょう!

オカスタ出発は15時ぐらいにしますかね~

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-06-10 09:00 | お知らせ