ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

カテゴリ:お知らせ( 64 )

a0050192_1331615.jpg
突然ですが、今週の土曜日13:30から熊本駅の二階のカフェテラスにてアコースティックライブがあり、それに僕とマぁテぃンで出演することになりました!YOSHIBOは、名誉の殉職を遂げられましたので今回は出演できません。急な話だったので練習も全くできず本番当日ちょっと岡スタで練習して出ようと思っています;;もし、土曜日の昼下がりに何もやることがなく、暇すぎて死にそうな人がおられましたら、速やかに熊本駅2階のカフェテラスの方へ足を運んでくださいませ。楽しいトークと素敵なミュージックをご用意してそんなロンリーな人のお越しを心よりお待ちしておりますので何卒お見知りおきをm(_ _)m
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2006-11-10 01:40 | お知らせ
12月1日(金)某学園大学・マンドリンコンサートPAの依頼がきました。内容は、午前中に搬入、午後リハーサル、夜本番という流れになるみたいです。30ほどのマンドリンの収音と、そのほかの楽器を12本のマイクにてミキシング・PAという仕事になります。ギャラありです。どなたか手伝っていただける方はご連絡ください。(返事はまだです。)
次に、12月24日(日)熊本南病院のクリスマスイベントに出演依頼ありました。これは、例年一部のメンバーで行ってきましたが、ボランティアです。40分ほどありますので、こちらも参加者募集します。そして、その後に忘年会でもできればと思っています。 by アドレンジャー
[PR]
by hfohot | 2006-11-03 19:27 | お知らせ
a0050192_11545344.jpg

10月27日に出演を予定していました熊本学園大学の「くまもと夜学祭 前夜祭」ですが、大学側の都合で前夜祭が中止になりました。28日の「くまもと夜学祭 本祭」は予定通り開催されます。
by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2006-10-21 11:58 | お知らせ
川尻神社
上をクリックしていただければ、川尻神社が分かります。ゼンリンの地図なんで見やすいと思います。エリアの拡大縮小でチェックしといてね!明日は3時~4時の搬入以外は車での進入は出来ませんので よろしく。

昨日の練習で虎馬は、まぁまぁの仕上がり!?サビの繰り返しを飛ばしてましたが、本番は大丈夫でしょう! もう一バンドは またいつもの通り!即席プロジェクトで4曲こしらえましたが、楽しく演奏して日頃の実力を発揮しましょう!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-18 08:03 | お知らせ
来る19日(明後日)川尻神社の祭りがあります。今回ウキオンのメンバーも出演することになりましたので、お暇な方は是非 応援に来て下さい。
演奏は19時~21時の時間帯。30分のステージを2バンドで4ステージ回します。
出演はロックンロールバンドとジュリーバンド(虎馬)+ブルース&アコギもあるかも?
PAもウキオンで頑張ります~  

業務連絡:今日がオカスタで最後の練習(2回目)です!当日のスケジュールは練習の時に ご連絡いたします!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-17 20:38 | お知らせ
a0050192_3174370.jpg

10月27~28日、熊本学園大学にて第二部(夜間部)の学園祭である「くまもと夜学祭」が開催されます。27日が前夜祭・28日が本祭なんですが、UKIONに熊本学園大学 夜学祭実行委員会より27日の前夜祭でアコースティックライブをして欲しいとの出演依頼が来ました。
今のところ、おかやん&マぁテぃン&アドレンジャーさん&yoshiboの4人で出演する予定です。開演時間は19時~(予定)ですので、よかったら遊びに来てください。

by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2006-10-07 03:28 | お知らせ
 脳味噌が満杯で、あふれ出しそうなくらいの短期間で詰め込んだ試験勉強も終わり(来年も受験の可能性大ですが・・・!)、ようやくブルグに参加できるようになりました。ストレスが溜まり、ちょっとだけ脱毛症になりました。嫁坂ブルグにも参加します。      higesan
[PR]
by hfohot | 2006-10-05 09:41 | お知らせ
 今月は19日(木曜)に川尻神社のお祭りに、バンド出演のお話を頂ました。
有難うございます!m(__)m UTOのロッケンローラーさん(勝手に命名)

ウキオン メーリングリスト・レギュラーに参加募集を募りまして、1バンド構成のメンバーが集まりました。サンキューです!
今回も某プロデューサー指示のもと頑張って行きましょう。

その後、続きまして、21日(土曜)松橋小学校での「まのあけみコンサート」の音響のお手伝いがあります。

そして、約束の日!???天海でライブ? 今月末になりそうだけど、やりましょう!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-10-02 20:15 | お知らせ
9月24日(日) アグリパークの “ライブ&ドリンク&トーク!”のスケジュールですが!

まず!オカスタ 9時 : 機材積み込み(宇土班・松橋班)
 (EV、JBL、AMP×2、ミキサー、G Amp×2、B Amp、その他ケーブル、スタンド類)
迷い犬ポンタさんはシンバル類を準備願います。

また、アドレンジャーさんは めざましドラム、G Amp、その他諸々・食材(適当に)を積み込んで現地集合

次に、アグリ 10時 : 機材セッティング ~ 11時:適当にライブ開始

  終了予定16時前後

◆今回ヘッドホーンアンプも試して見たいので、ヘッドホーンを持っている人は持ってきて下さい。

※また携帯にも連絡します。   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-09-21 08:23 | お知らせ
9月24日(日)にアグリパークで ライブ&ドリンク&トーク!  先ほどバンドの皆さんにメールしたところ参加の返信がバリバリ返ってきました。とりあえず!決定!やりましょう!
夏のイベントに続いて前回のおさらい!各自復習して来て下さい(強制ではありません)
今回は上手くやろうなんて思わず楽しみましょう!(いつもそんな感じなんだけど・・・)
それと9月30日と10月21日にPAのお仕事もあるし、ヘッドフォーンアンプの試しもしたいし、色々と楽しみましょう!
次回 スケジュールの連絡を致します。
  by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-09-12 19:04 | お知らせ