ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

カテゴリ:どうでもいい話( 100 )

 江戸っ子は”初鰹”って言葉のように新しい物好きってはなしですが、季節先取りは誰でも嬉しいものです。本日の外出の際見つけた姫戸での風景!なんと、もう”田植え”してありました。ここら辺だけでしたが、道に迷ったおかげで発見しました。ラッキー >^_^<☆ by higesan
a0050192_14412650.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-04-03 14:43 | どうでもいい話
今日から新倉敷まで行ってきます。
帰りは4月4日です。
花見の段取りが出来ず、ちょっと寂しいですね!
5月連休に向けて、ライブをしましょう。

では、行って来ま~す!(^O^)  by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-03-31 08:59 | どうでもいい話
 ここ数日 体が焼酎のお湯割を拒否しています。疲れているのか、美味しいと思わないのです。
そこで、冷たい度数の高いアルコールで短時間勝負してます。
…美味くないなら飲まなきゃ良いんですけどね (>_<。。)        by higesan
a0050192_11572812.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-03-29 12:10 | どうでもいい話
 冬と春が行ったり来たりしてるこの頃
     お天気も今日までですよ! お日様と会話しませんか?
a0050192_9343792.jpg

    雲仙がきれいに見えました     higesan
[PR]
by hfohot | 2007-03-14 09:35 | どうでもいい話
 桜の開花予報が出ましたが、我が家の桜は満開です。
サクランボの木の花です。今年も沢山の実を付けることでしょう >^_^<☆
a0050192_9113715.jpg

 前回と同じ場所で違う方向の写真です!これはこれで…
a0050192_9133813.jpg

 この日は海岸線ではなくて 空でのデートを発見!俺も空を飛びたいぞ~
a0050192_9145434.jpg

       サラリーマン配達日記より     higesan
[PR]
by hfohot | 2007-03-08 09:18 | どうでもいい話
a0050192_1849446.jpg
ついに、このブログもサラリーマン営業日記になりつつあります。
仕方ない、メジャーな音楽活動がないのです。 とりあえず、西原村から南阿蘇村、高森町、産山村、小国町、南小国町、大津町、菊陽町の役所をまわって来ました。今日も250km走りました。疲れた~(-_-;)

高森町でのお昼のお話! 今日は昼食にラーメン屋を探しました。焼肉・ラーメンと看板が出ていたので、そこで昼食をとりました。ラーメン定食(ご飯付き)が500円。 支払いをしようと、財布から1万円を出すと、お釣りがないと・・・ それで店主が、「また今度でよかです!」 「いやいや、めったに来ませんから・・・」 どうしよう!!!!!
スクラッチくじの当たり券(500円)を出し 「これでよかなぁ~」 店主 苦笑いで「あっ、はい。」
とりあえず、食い逃げではありません。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-03-06 19:03 | どうでもいい話
a0050192_2132940.jpg
本日も音楽ネタではありませんが! 
今日仕事で苓北町に行ってまいりました。昔は魚釣りで、よく通っていたこの道!前から気にはなっていましたが、この看板! 思わず、車を止めてチェックしました。  でも“おっぱい”らしい岩は見つからず!
でも下の説明の看板を見て、納得! おっぱい やね~ 巨乳!
a0050192_2162962.jpg

次は巨○○ネタでも・・・
すみません!ウキオンの品位が・・・    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-03-05 21:09 | どうでもいい話
a0050192_23432849.jpg
3月になりました。春です!そして、今日は高校の卒業式・・・
まだ、田んぼの蓮華は色づいていませんが、菜の花は黄色のじゅうたんを敷き詰めていました。
さて、ここはどこでしょうか?    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-03-01 23:57 | どうでもいい話
 ピエールさんに感化され ちょっとお仕事で遠出!

   海岸線を好きな音楽聴きながら、少し寒いけど窓開けて~
   これで1曲分の詩でも書ければ 言うこと無いだけど…
a0050192_9493771.jpg

   んーっ こうやって誰かと歩きたいぞ~ (>_<。。)
a0050192_9504061.jpg

   だんだんと音楽ブログから 遠のいているような    by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-02-27 09:54 | どうでもいい話
a0050192_9213019.jpgここは球磨村、一勝地。
梅の花が開いてました。
もうすぐ、3月ですね。
春に向けて、イベントの準備を・・・

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-21 09:23 | どうでもいい話