ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

カテゴリ:これからのこと( 10 )

みなさん、お久しぶりです! 
ホント 久しぶりにブログを覗いたら、おかやんとまぁティンの書き込みがあって、嬉しく思いましたよ(^0^)/
今年(春から)はウキオンも気合を入れ直して、オヤジ達が頑張って行けるように、企画をしよう・・・そう思いました。by:ピエール
a0050192_14275055.jpg

[PR]
by hfohot | 2012-04-11 21:18 | これからのこと
来る5月連休。。。オカスタ拡張工事を密かに計画中!
な~んてね!

でも、オカスタの横が少しスペースあるので、そこを拡張して演奏したり、宴会したり、レコーディングしたり・・・いろいろ出来るじゃん にしたいのです。

とりあえず、構想をねって、日程決めて、参加者募って実行~~~~

みなさん、ヨロチクビー    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2008-04-08 22:35 | これからのこと
来月は父の日!鶴屋のビアガーデン!親父バンドがありますね。。。
まだ、ラジオでの募集はかかってないですよね!今年はどうしますか?
頑張っているバンドいますか? 

それと、来月くらいは、みんなで飲みましょうか!
たまには、コミュニケーションしましょう。

   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-05-23 20:33 | これからのこと
  4月28日の話題ですが!熊本城築400年イベントの航空ショー!なかなか、モノホンは迫力満点でした。
a0050192_175828.jpg

  5月です。やっと オイラのエンジンかかってきたみたい。頑張ろう!
a0050192_1752591.jpg
                                            by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-05-01 17:12 | これからのこと
 今年もやってきたこの季節。暫くは師匠と再会できません (>_<。。)
去年はお手伝い出来なかったので、今年は頑張ってみようかな~ by higesan
a0050192_100462.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-04-27 10:01 | これからのこと
 もうかれこれ1月程音合わせしてません。みんないろいろと忙しいのです (>_<。。)
飼い主が目を離した隙に、”まぐれ”られたようです。捜索もしますが、念の為こういう人もメンバーに…
a0050192_15105471.jpg

元気かなぁ~ いま頃お腹空いてないかなぁ~   by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-04-05 15:12 | これからのこと
 毎年やってくるあの季節。どうしようもない3ヶ月間。思い切って今年は募集を掛けてみようかと思ってます。こんな素敵な人いませんかねぇ~ 本人がよければ臨時じゃなくて、本採用でもいいんだけど…
a0050192_143271.jpg

 相棒~ 冗談ですよ~ 寂しさでツイツイ…  ほんのちょっと本気かも m(_ _)m by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-04-04 14:34 | これからのこと
 行きたい場所は沢山あるけど、ここには足を運んでみたかった。本場の空気感ってのを知りたかったのです。こうなれば、大阪にツアーに行ったついでに、寄ってみるか by higesan
a0050192_846372.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-03-30 08:48 | これからのこと
a0050192_20515499.jpg
ukionの名刺を作ってみました!バランスやら配色やら、まだ考え中ですが、いろいろ意見を頂いて仕上げたいです。大っきいロゴのしたには
 Since 1983.2~ (第1回 Power up in UTOの開催です)
 企画・会計 ○○ ○と名前を入れて
uki kara yarubai oto Communication♪
 携帯№:~
 e.mail:~
 blog:~
などなど入れております。

裏面は適当に・・・やってます!(難しいね~)

来年に向けて営業!営業!
後、音響担当の人、企画担当の人、通行人も含め名刺を作って営業、営業。。。
by:ピエール
    UKIONのロゴカラー、何色がいいでしょうかね~?
[PR]
by hfohot | 2006-11-08 21:10 | これからのこと
a0050192_15481337.jpg夏のイベントが終わり、もうすぐ9月になります。まだまだ暑い日が続きますけど、各バンド練習してますか?
いつでも発射OK状態で各バンド練習開始しときましょう。
写真は昨年の松橋神社祭り!迷い犬ポンタさんの太鼓!シンバルの数が多くてで前方不注意になりそう!ここにセットしてある分で7枚かなぁ!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-08-28 18:06 | これからのこと