ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

カテゴリ:イベント( 38 )

引き続き、7月31日の松橋神社祭ライブについて…


この日はスペシャルゲストとして、九州のポップスコンテストで優勝した経歴を持つ
実力派若手フォークデュオ『ジンベェ』も飛び入り参加☆
兄弟揃ってイケメンというのは羨ましい限りデス、、、
そして、そのパーカッションとして『ノサンオールスターズ』のマスターも
カホンでコラボレーション!!
なんとも贅沢なミュージシャンと演奏でした☆
a0050192_739976.jpg

a0050192_7393122.jpg



また次回へつづく…


by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2008-07-31 22:02 | イベント
毎年恒例のこのイベント☆
今年は写真も沢山ありますし、出演者も多数いらっしゃいましたので、
数回に分けて掲載していきたいと思います。

(ホントは最近ネタ切れでブログを更新できないから
このネタで当分引っ張っていこうという魂胆はオフレコww)


今年はステージの位置が例年と違い、商工会の露店と同じスペースに設置でした。
a0050192_519715.jpg


PAの仕込みを始めた当初、突然小雨が降り出し、
慌ててビニールシートでPAの養生をしましたが、直ぐに雨も止み
大事に至らなくて本当によかったです(^-^)
a0050192_5271134.jpg


商工会の企画担当の方によると、お客さんの入りや反応を色々と試したいので
今後もステージ位置や露店の位置も変えてやってみたいとのコトでした。
また、バンド出演者として、今年の構成がどうだったのかの感想も
遠慮なくドンドン寄せて欲しいとのコトでした。



私の個人的な感想としては、
露店とステージが同じスペースにある方が、より多くのお客さん見てくれて
且つ、一人当たりのステージを見る時間も長かったように思いました。
特に印象的だったのは、お客さんから曲のリクエストやアンコールなどの
声援を沢山頂けたコトでした。



by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2008-07-31 22:01 | イベント
ノサンオールスターズのウメマスターからお誘いありまして、来る7月13日 熊本市動植物園でライブがあります!前回同様、とっても楽しい愉快な、ライブになるでしょう! ウキオンからは今回、マイケル&ジョージウズノが出演いたします。 詳しいライブスケジュールはわかりませんが、マイケル&ジョージウズノは13時からの30分!ゴールデンタイムを頂きましたそうな!!!  頑張ってね・オヤジギャグ。。。暇な方は是非応援にいってはいよっと!
p.s いつもお誘い アディダース ウメマスター
   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2008-07-10 20:58 | イベント
動画もありますぅ^^; (世間にお見せしてよいものか><;)


By ほりちゃん
[PR]
by hfohot | 2007-08-03 18:37 | イベント
↓姫路の祭り屋台
a0050192_22435934.jpg
お久しぶりなり!!昨日は神社の祭りお疲れ様でした。毎年参加してたのに今年参加できないのは悔しいね~~(×~×)どうでしたか??楽しめましたか?ええおっさんがそろいにそろって公衆の面前であんな飲んで歌って騒いでることなんてそうないと思います。離れてみてその特殊さと貴重さが身にしみて分かりますよ;;
そこで!!私も騒ぎたい!!という衝動に駆られ、8月12日お昼おかやん家にてBBQ&グダグダライブを行いたいと思います!!!参加条件は、飲めて食えて歌えて弾ける人!それとちょっぴりカンパしてくれる人;;とにかくこのブログ見ている奴、誰でもかかって来い!お待ちしておりますのでぜひ来てくださいね~(^^)参加できる人はブログに書き込むか直接私まで連絡くださいm(_ _)m

BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2007-08-01 23:00 | イベント
a0050192_1444873.jpgビートルズやるのに7人がかり
伝説の力仕事バンド!!
祭りに向け、ダラダラと練習中!
【Member】
Read Vocal ... ジジ・オカヤス (反応3日目の動じないオヤジ)
1st Guitar ... ジュリー (ギャグは数で勝負! めげないギャグマン)
2nd Guitar ... ヒコしゃん (楽器は何でもこなす、謎の新米色男)
Bass ... グッチ (患者にモテモテ!患者コマシ?の色男)
Drums ... Tシロー (4拍を5拍で刻む、叩きながら眠れる、超人ドラマー!)
Keybord ... キューティM (オヤジにまぎれて紅一点!爆乳でオヤジもイチコロ)
Piano ... メタボっちゃま (あの手で弾けるのか!?ドラえもんの手を持つピアニスト)

どう考えても、まともなバンドとは思えません。当日が心配!みんな手伝ってニャ!





by ほりちゃん
[PR]
by hfohot | 2007-07-16 15:02 | イベント
 ”ポリス”の日本公演が来年の2月に決定したそうです。詳細は未定だそうですが、行きた~い!多分東京ドームだろうなぁ。本当は狭い処で聞きたいんだけど…
a0050192_18203853.jpg

あの”アッサリ感”がたまりませんね。素材を生かした料理のようです >^_^<☆ by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-04-02 18:22 | イベント
 今年のお花見は”楽器のみ”持ち込んで、”ただ飲み&ただ食いツアー”はどうでしょうか?
流し風に練り歩き、商品(アルコールとツマミ)をゲットして回ろう!
a0050192_1203313.jpg
単独行動が不利な打楽器とキーボードはどういう対策にする?  by higesan
[PR]
by hfohot | 2007-03-28 12:11 | イベント
明日のスタジオライブですが出演がトリになってしまいました・・・
出演が18:30以降になるみたいです~(=^‥^A アセアセ・・・
ってことでよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by hfohot | 2007-03-17 19:59 | イベント
 今年最初のライブは 機材搬入するも 残念ながら雨となりました。
     そそくさと撤収しました。
a0050192_11414639.jpg

  2枚目はライブ予定会場(?)です。
      工事中の看板がライブ中に書き直されるはずだったのですが
a0050192_11432068.jpg

[PR]
by hfohot | 2007-02-28 11:44 | イベント