ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

カテゴリ:未分類( 72 )

お久しぶりでーす!おかやんです!
皆さん元気ですか?
こっちは相変わらずぼちぼちです。
それはそうと今BECKみました!
何かあれみてたら昔のバンドやってた頃のこと思い出して熱くなってしまったよ!!
夏の岡スタの灼熱地獄とかいろんな祭りやイベントでライブしたこととか懐かしいな~
あ~今すぐにでもバンドしたいっす!
もうすぐ夏がくるねー!今年もウキオンでは祭りとかイベントやっていくのかな~?
おれも見たいし参加したい!
あっ、BECKの話だったね;;
あれまじで熱いから一回見てみて!!
ロック魂湧き上がってきまっせー!
じゃーまたねー^O^//
[PR]
by hfohot | 2011-05-15 00:17
今年もやります!アグリパーク野外ライブ。。。

先日、菊池にちょいと桜を観に行きましたところ、菊池神社の公園で野外ライブが行われてました。イベントは「ハイチ チリ大地震復興支援チャリティーコンサート」で地元のアマチュアバンドを中心に素晴らしいパフォーマンスが繰り広げられてました。
a0050192_16381245.jpg

昔はウキオンも野外イベントをよくやってたなぁ~っと思い  宇城地区もバンドマンの繋がりを広めて、音楽のを大っきくしたいと思っております。。。本日、下の写真にあるバンド募集のチラシをダイヤモンドシティーの島村楽器さんに掲示してきました。
a0050192_1638447.jpg
とりあえず、同じ内容ですが、ここでも告知を

出場バンド募集
(飛び入り参加の部)
初心者大歓迎、 来る5月4日 豊野アグリパークにて、ウキオン主催による野外ライブを行います。
毎年恒例で、ギャラリー関係なく音楽を楽しむ者達の集いです。
是非、音楽大好きな方、参加お待ちしております。(各バンド1~3曲とします)

バンド、ソロ、セッション自由参加ですが、参加者多数の場合、主催者により選択させてもらいますので、悪しからず・・・
申し込みはeーメールにて!

  ・スケジュール
    10時 セッティング
    11時 ライブ開始
    13時~14時ぐらい(飛び入り参加の部)
    16時 解散

  ・連絡先
    eーメール(返信の際、確認事項を送ります)
       live6222@sky.plala.or.jp  (担当:福島)

今のところ、ウキオンメンバーにて4,5組の出演予定です。
アマチュアなんでちょっと失敗するぐらいが、楽しいのです。皆さんパプニングを楽しみましょう。

以上、こんな感じで進めますので、皆さんのご協力とご参加お待ちしております。

     by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-04-04 17:07
皆さん、忘年会ライブお疲れ様でした。
今年もUKIONには色々とライブ&PAの
経験をさせてもらい感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

a0050192_0163764.jpg


a0050192_0164718.jpg


a0050192_0195229.jpg



a0050192_0173788.jpg


a0050192_0175499.jpg



a0050192_018366.jpg




from yoshibo
[PR]
by hfohot | 2009-12-15 23:00
最近、ブログの更新もなかなか出来てませんが・・・そういうことで今回のMiya・川忘年会の告知もせず、めんぼくない。。。
でっ、先日の12日にMiya・川主催の忘年会に参加して来ましたので、その模様をご報告いたします。
a0050192_22391095.jpg

a0050192_22393339.jpg

a0050192_22395190.jpg

a0050192_2240766.jpg

a0050192_22402787.jpg


今年は7グループのミュージシャン個性的なパフォーマンスを魅せてくれました。
ライブは生ものだから、色々ハプニングが楽しいね~~~来年もハプニングを皆で笑えたら、それでOKかもねぇ~
ウキオンの新年会もMiya・川で企画してみようかなぁ! ミュージシャンの輪も広げたいしね!

忘年会は、本当に刺激的で楽しい時間を過ごせました。 ライブが力と実感(^^♪
以上。ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-12-15 22:50
どーもー!おかやんです!
今年も残すところ後わずかとなりぼちぼち恒例となっております来年の新年会&ライブの告知をしたいと思います。
日時は1月3日(日曜)のお昼ごろからやろうと考えております。今年の新年会の反省を踏まえ極寒の中での会を避け来年は室内での開催とします。勿論、機材は全て暖かく暖房を施した座敷にセッティングし凍死者を極力出さぬよう万全の体制で行いますのでご安心ください。ただ、室内ということもありますのでできる限り音量調整のできる機材を用いる必要がありますがその辺りは事前にピエールさんあたりにご相談させていただきたいと思います。
まー何はともあれできるだけ多くの方に来ていただきみんなで楽しい会にしたいと考えておりますので何卒宜しくお願いいたします。
何かご不明な点がございましたらブログに書き込んでいただくか私に直接ご連絡いただくかもしくは私のオフィシャルホームページまで。(ないけど)
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2009-12-07 22:19
お久しぶりです。

久々の投稿で誠に恐縮ですが、プリンターのインクを間違って購入し開封し返品不能になってしまいました!

誠に間抜けなことでございます。

つきましては格安にてお譲りいたします。

ものは

エコリカ リサイクルインクカートリッジ エプソン用 IC4CL32互換(ウサギマーク)

*黒は開封してしまいましたので3色のみです。

何卒宜しくお願いします。

尚、正月は1日の朝方松橋に着く予定になっております。また、ライブ&鍋パーティーでもしましょう!!

BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2009-12-04 22:49
先日お伝えしましたBBQ&ライブですが当初8月12日に予定しておりましたが翌13日に変更します。
理由は、私事で申し訳ございますが帰省の日程的に無理だということが判明したことが1点、一般的なお盆休みの日程が13日からなので日程変更したほうが比較的人数が集まりやすいということが1点挙げられます。
これで予定を組まれていた方、大変申し訳ございません。時間は15時から夜中までやりますので都合のいい時間にぜひ足を運んでください。
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2009-08-04 22:24
お盆のBBQ&ライブは8月12日の3時くらいからぼちぼち始めようかとおもいます。夜までやっておりますのでお仕事の方も終わってからぜひきてくださいね(^^
アドレンジャーさんも時間があればちょっとでもいいんで寄ってください(^^
あとこれを見ている人にお願いですがひげのおっちゃんとかドラムのおっちゃん他ウキオンのメンバーにも声かけててもらえませんでしょうか?もちろん私が知らない人でも全然OKです!できればたくさん集まった方がにぎやかですからね。お願いします!
では皆さんお盆にお会いできることを楽しみにしておりますよ(^^
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2009-08-02 21:17
お久しぶりです!!
今年も夏がやってまいりました!夏といえばもう恒例となりましたバーベキュー&ライブですねー皆さん!
今年もわたくし熊本に帰ってまいります。8月12日から14日まで熊本におりますのでどうか構ってやってください。
ということで8月12日か13日の夕方から岡村宅にてBBQ&ライブを行いたいと思います。(希望日をコメント欄に書き込んでくだされ)ウキオンのメンバーや老若男女問わずいろんな人に参加していただきたいと思いますのでぜひビール片手に(笑)お越しください(^^お待ちしておりますよー!
尚、今年は家の歌姫も3曲ほど練習してますのでお楽しみにというかバックバンド宜しく!曲名は①キセキ②オーバードライブ③島人の宝です。
じゃーまた!
BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2009-07-26 21:19
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
先日はおかやん家でのライブ&新年会に元旦にも係わらずたくさんのご臨席ありがとうございました。お蔭さんで楽しくにぎやかな会になりました。皆さんお元気そうで何よりです。
昨年あまり音楽に打ち込むことができず自分にとって不完全燃焼な年になってしまったので今年こそは何か新しい試みに挑戦してみようかと密かに思っております。近くにウキオンのようなまとまった組織があればよいのですがなかなかそういったものもないため自力でがんばっていくしかありません。しかし、自分の中の音楽に対する情熱を1年がかりでも一つの形にできたらと思います。
皆さん今年の目標やテーマはお決まりですか?何か一つでもそういったものを決めてがんばっていきましょう!
今年がウキオンの皆さんにとって実り多い年でありますように遠くからではありますが祈りつつ自分自身も趣味に仕事にがんばっていこうと思います。
では、良い年を。
オカヤン
a0050192_237465.jpg

あけおめ~
[PR]
by hfohot | 2009-01-04 23:08