ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

Miya・川 新年会

1月23日 皆さんお疲れ様でした。 昨年の Miya・川望年会に続き Power Upした様な新年会でした。
a0050192_2374917.jpg
久しぶりにパラダイスモモンガの復活とウキオン大御所の再会に喜びも一際です。
a0050192_2381621.jpg
そう、イトウ商事(パクリ)・・・です。自前のギター(高級)で演奏 聴かせるねぇ~
a0050192_2391955.jpg
個人的に写真映りがいいので・・・UP(どうでもいいことですが!)
a0050192_2393527.jpg
相変わらず、最高のパフォーマンスですね。謹ちゃん!
a0050192_2395076.jpg
モモンガ復活!4,5年ぶりかなぁ~まったく練習なしに、長年のキャリアが物言うねぇ~よかったよ!
a0050192_2310717.jpg
三線の演奏に酔っ払いが参加・・・よかったのか?
a0050192_23102012.jpg
久しぶりにスーパーギターリストがアコースティックで奏でました。次はエレキで暴れてね!
a0050192_23103291.jpg
とっても明るいマユミさん。中ちゃんも楽しんでみんなとセッション。また、春にやりましょうよ!みんなよろチクビ!

Miya・川ブログも見てはいよ。いい写真撮れてますよ。
         by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-01-26 23:27 | 思い出