ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

謹賀新年

2010年 明けましておめでとうございます。 今年もウキオンの益々の発展と皆さんのご健勝を願っております。

さて、昨日(3日)オカスタの岡村家で新年会が行われました。その時の模様をご覧ください。
a0050192_205317100.jpg
一番バッターはピエールが弾き語りにチャレンジ! 最近、ちょっと歌えるようになりました。
a0050192_20535762.jpg
楽しそうでしょ・・・まぁ、、お座敷ライブは楽です。
a0050192_2054224.jpg
姫路から帰省した、オカやんが久しぶりのライブを魅せてくれました。やっぱ、岡村家の血統書付。歌も上手いし起用やなぁ~
a0050192_20543828.jpg
ライブも中盤に差し掛かり、ウキオンの歌姫・アイドル ひなたちゃんの登場
a0050192_20545478.jpg
じいちゃんも孫の成長に目がウルウル~
a0050192_20581264.jpg
エッチ河口&アドレンジャーのギターバトル
a0050192_20552813.jpg
最後は、ついに親戚の方まで乱入歌謡大会・・・ほとんど、岡村家はカラオケスナック状態になりました。

今年は、ウキオン伝説のバンド復活PART1で「パラダイスモモンガ」を何とか、Miya・川の新年会でご披露出来れば、なんてお話も出て盛り上がりました。
岡村家の皆さん、料理に宴会場のセッティング等お世話になりました。また次回、盆休みを楽しみにしてます。
          by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2010-01-04 21:16 | 思い出