ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

オカスタ大掃除!

本日、オカスタの機材置き場をメインに大掃除しました。段取りも変更等ありまして、少数のメンバーで頑張りました。とりあえず、様子だけでも・・・
今年、活躍の場が少なくなった、機材達。
十数年の砂埃が積もるこの機材置き場。ホウキで床を掃き、空中に舞う砂埃の中、頑張りました。
a0050192_21173259.jpg

a0050192_2118198.jpg

いらないものは廃棄して、使えるものは綺麗に収納。また来年もちゃんと活躍してもらえる様に、整理整頓。
a0050192_2118313.jpg

a0050192_21184555.jpg


とりあえず、すっきりしました。こんな感じに。 スタジオ内はポンタが掃除機をかけ、ドラムをピカピカに磨いてもらい、年明け気持ちいい音が響くことでしょう。
来年は、この機材たちも色んな場所で活躍できるよう、オキオンの皆!ライブやって行こうぜ!
大掃除、お疲れ様でした。  それと、今年もオカスタの岡村さん、お世話になりました。
       by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-12-27 21:28 | どうでもいい話