ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

ついにファイナル

7月の投稿で「応援しようぜ!」ってありましたけど・・・熊本のユニットPLAYGROUNDがついにファイナルに進出!ここまで来たなら、皆の協力でゴールまで送ってやろうではないか!!
と言うことで、
まずは こちらを http://www.tbs.co.jp/cdtv/  クリック。
そして、CDTV 2009オーディションを クリック。それからは
PLAYGROUNDを視聴して頂ければ、助かるのだ。清き一票の投票完了。
ついでに、モバイルからのダウンロードも票につながるので、よろしければお願いします。

ウキオンのオヤジ達も来年こそはデビュー??な~んてね・・・

以下はPLAYGROUNDの関係者からのコメントです。

いつもPLAYGROUND応援有難うございます。
明日よりファイナルステーズの視聴が始まります。
TBSよりライブのプロモーションビデオを撮りに来熊されました。
その模様が12月21日より配信スタートとなります。
皆様の御協力無しではトップに上がる事は出来ません。
勿論プロダクションの評価もありますが、視聴の一票が大切です
来年9日が最終発表となります
皆様の力で熊本から~PLAYGROUNDをプロの世界に送り出して頂きたいと思います。
何卒宜しくお願いします。一日何回でも視聴出来ますのでお時間のある限りお願い申しあげます。


と、言うことで皆さんよろしく。      by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-12-24 18:31 | 音楽の友