ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

24h TV 愛は地球を救う・・・in パルシェ(TV局は来てないが・・)

先日29日に松橋のショッピングセンター「パルシェ」でイベントがあり、ウキオンで音響を担当しました。
a0050192_20215987.jpg

a0050192_20225291.jpg
16時からのスタートで、地元松橋小学校からの演奏で開幕! 1曲目は、F1のテーマでもお馴染みの??なんだっけ、スクエアーの曲 やってました。
a0050192_20233078.jpg
続きまして、松橋高校から、吹奏楽部がやってきました。流石、高校生 !
a0050192_20235197.jpg
日も暮れまして、我らがオヤジバンド登場。ライトも浴びながら、いい感じでしょ。
a0050192_2024489.jpg
練習の成果がでてますね~ 安定した演奏でしたよ。
a0050192_20242278.jpg
いい声してましたよ。康っさん。。。
a0050192_20243880.jpg
島人の宝の時は屋上からの熱い声援もありました。
a0050192_2039415.jpg
城南から太鼓が来ました
a0050192_20251093.jpg
地元のお姉さん達のダンス。
a0050192_20252439.jpg
最後は、ばってんジョージか??? 松橋にも芸人がいました。

てなことで、雨にも遇いましたが、たいした事も無く、無事に21時過ぎに終了。
皆さんお疲れ様でした。     by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-08-31 20:47 | 思い出