ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

お盆のBBQライブat岡村ガーデン

先日8月13日の岡村ガーデンライブの模様です。
a0050192_20193765.jpg
今年も恒例のBBQライブ。   オカヤンの帰省に伴い、皆が募りました。 まずは、ウォーミングアップでチョロチョロ演奏。。。
a0050192_2020780.jpg
岡村ガーデンには、いっぱいの料理をお酒と焼肉が準備され、参加者からも更に肉や、ビール、ワイン、焼酎が持ち込まれました。
a0050192_20202916.jpg
yoshibo調達の焼酎「宇城音楽愛好会」が、1年の時と経て、やっと皆のお腹に染み入りました。
温泉焼酎は旨かったバイ。
a0050192_20204836.jpg
次から次へと始まるセッション・・・なんちゃって! でも、皆、気の会うメンバーで楽しくライブを楽しみました!
a0050192_20214086.jpg
また、正月も聴かせてはいよ。
a0050192_20221370.jpg
ホント、ここオカスタには皆お世話になって来たよね~ ここには長い歴史が刻まれているよね~なんて 話は出なかったけど、皆感じているはず。
a0050192_20223147.jpg
最後はオカヤンの愛娘「HINATA♪」のライブ  また上手になってたね。 いつデビューするの?

次回は正月か、来年のお盆か? またたくさんの参加を期待してます。 楽しかったなぁ~   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-08-17 20:47 | 思い出