ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

7月31日の松橋神社の祭りのご報告を・・・

先日はお疲れでした。
4時からPAの準備をしてくれたukionのスタッフの皆さん、暑い中ありがとうございました。
また、進行を気にかけてくれたり、モニターチェックを念入りにしてくれたり、、、本当にみんなありがとう。

a0050192_1935538.jpg
久しぶりの登場ですね。残念ながら、バンド名を知りません。(すみません)
みんな素晴らしい演奏をしてました。やはり練習の成果でしょう。聞きやすくバランスがよかったなぁ~
甘いボーカルもgood!!!
a0050192_1943470.jpg
ステージ前は心地よい音量を音質で迫力もありありでしたが、バンド聞きながら会話も出来る感じでした。流石、BOSEのPAセット。 と音響オペレート!
a0050192_1945753.jpg

a0050192_1952242.jpg
浴衣でライブ。夏祭りですねぇ~ やっぱ、女の子が歌いだすと、同年代のオーディエンスが集まりましたよ。
他にもイケメンユニットのライブもありましたが、写真に納める事を忘れてました。祭りなんでビールが・・・旨い。
        by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-08-04 19:19 | 思い出