ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

応援しょうぜ!

昨年、ウキオンでよくお世話になった、ライブ喫茶「Miya・川」
今年もそろそろ、ライブしにいかなんね~(^_^;)

ところで、その Miya・川の常連さんのkiyomiさんの愛娘が今、TBSで行われている「カウントダウンTV」のオーディションに見事予選通過しました。
ユニット名は「PLAY GROUND」 男女二人のユニットです。

それで、皆さんのご協力ですが、第一次審査通過を目指すPLAY GROUNDを応援していきましょうバイ!
ピエールもサイトでLIVE映像をチェックしました。 ホント上手!なかなかいい感じでしたよ。
みんな見てみなっせぇ~~

まずは、以下のオーディション内容と本人達のコメントをご確認願います。

オーディション内容はCDTVでサイトにて公開中の各アーティストによるLIVE映像があります。その視聴回数によって毎日ランキングが変動し、最も視聴回数が多かった上位10組が最終審査にあがれるという仕組みです。

最終審査で最優秀アーティストに選ばれるとCDTVのGUEST LIVE出演、夏に赤坂サカスにて行われるLIVE出演、そしてプロデビュー☆

まずは第一次審査通過を目指していこうと思います!!!

そこで皆さんの力を借りたくてメールさせてもらいましたm(__)m
おそらく第一次審査の期間よかったらPLAYGROUNDに清き一票を☆☆☆

視聴する際に軽い登録みたいなのをしないといけない場合がありますがこれは無料で簡単にできるのでご安心ください!

よかったらお友達や家族、知り合いの方などにもこのことを伝えてもらえると嬉しいです(^^ゞ

ちなみに選ばれた曲は大切な友達に向けてつくった曲“DEAREST(ディアレスト)”です(^^)v

第一次審査は8月8日まで。自分達もやれるだけのことはやっていこうと思うのでご協力の方よろしくお願いしますm(__)m☆
パケホーダイの方パソコンの方共にTBSカウントダウンTVでCDオーディションでPLAYGROUNDで視聴宜しくお願いします。



と、言うことで・・・
パソコンからは  http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/
docomoの携帯サイトは http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml
 を クリック。。。 
とりあえず、8月8日まで一日1回クリックすると、清き一票が入ります。
皆さん よろしく お願いいたします。
p.s これをきっかけに、誰か 次回エントリーを・・・・
     
                                by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-07-26 11:17 | お知らせ