ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

アグリパーク ライブ

5月3日はお疲れ様でした。お蔭様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
今回2年ぶりのアグリパークライブ!久しぶりにukionの音響機材が活躍。。。それにアドレンジャーさんが新規購入されたBOSEの機材、ものすごくいい音してました。後ほど紹介・・・
a0050192_7152191.jpg
今回新しい機材を入れて音響セッティングを行い、演奏が始まったのが12時過ぎ。まずは若者から!
a0050192_720679.jpg
ピース(^^♪  女の子メインに撮ってしまった・・・(^_^;)ギターの男性が半分で申し訳ない。
a0050192_7225221.jpg
ukionの板さん?的屋のオヤジ???前日からの買出しと仕込み、お疲れ様です。美味しい料理。ゴチになりました。
a0050192_7254131.jpg
会長(helpで)、副会長の2ショットも珍しいかも。
a0050192_7292335.jpg
今回アドレンジャーさんが購入されたミキサー
a0050192_731410.jpg
それに、BOSEの802ⅢSYSTEMとサブウーハーの502B 
UKIONにはJBLもEVもありますが、コンパクトでこれだけの音質と音量には驚きでした。流石優れものBOSE
a0050192_7324013.jpg
今回初参加のITOUさん、さだまさしの楽曲が実に素晴らしく歌われ、お客さんが会場に集まってきましたねぇ~またの参加よろしく。
a0050192_7362891.jpg
おまたせしました。もう3時過ぎたね~今回メンバーが都合にて参加できず、急遽ベース、ドラムがHELPでセッション。やるね~bassのおねぇちゃん!
いつもの事ながら、自分達の写真がありませんが、誰か撮っていたら、UPしてね。

今回は16名の参加で7グループの演奏、プラスセッション(お昼の野外尚廉みたいな)を行い夕方までお疲れ様でした。  また久々使った機材もトラブルなしでよかった。
楽しく、美味しい時間でした。また一緒にやりましょう。とりあえず、次は夏祭りで逢いましょう。

a0050192_746475.jpg
おまけ。 夜は尚廉へ行ってしまいまして、訳分からず8曲ぐらい絡んできたかも!この写真は北九州からライブまわりで熊本へ来たシンガー。確か名字はピエールと一緒でした。オリジナル曲の魂の入った歌声でした。まぁどうでも、いい話でしたが・・・
       by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2009-05-05 07:52 | 思い出