人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

衝撃的な・・・

先日18日の日曜に友川カズキのライブが宇城市の喫茶店 寿限無 で開演されました。生憎の雨、雨、雨でスタッフもお客さんも大変、大変・・・・・
衝撃的な・・・_a0050192_21144730.jpg

この日は7時開演、遠くは大分、宮崎から駆け付けた熱狂的なファンを交え、約100名近くで会場はちょっときつかったね~
まずは、前座に熊本の走るシンガー 本職は競輪選手。オリジナルを熱唱する「仲山 桂」 熱いねぇ~。熊本にもいっぱいいるよね。すばらしい人!ウキオンも負けられんよ~!
衝撃的な・・・_a0050192_21165775.jpg

いよいよ、友川カズキのライブが始まる。俺も初めて・・・今まで観たライブで最もマニアックなものでした。音楽の表現の幅を思い知らされたなぁ~~~
CDは買わなかったけど。。。やっぱライブじゃないと分からんよ、この魅力!
衝撃的な・・・_a0050192_21172393.jpg

友川カズキさん!俺は好きだなぁ~毒舌トークもあっぱれ~。また、熊本に来て欲しいな。   ジュゲムのマスター!  また期待しますっせ~ ありがとう。
衝撃的な・・・_a0050192_21174285.jpg

   by:ピエール
by hfohot | 2009-01-21 21:47 | 思い出

by hfohot