人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
先日はおかやん家でのライブ&新年会に元旦にも係わらずたくさんのご臨席ありがとうございました。お蔭さんで楽しくにぎやかな会になりました。皆さんお元気そうで何よりです。
昨年あまり音楽に打ち込むことができず自分にとって不完全燃焼な年になってしまったので今年こそは何か新しい試みに挑戦してみようかと密かに思っております。近くにウキオンのようなまとまった組織があればよいのですがなかなかそういったものもないため自力でがんばっていくしかありません。しかし、自分の中の音楽に対する情熱を1年がかりでも一つの形にできたらと思います。
皆さん今年の目標やテーマはお決まりですか?何か一つでもそういったものを決めてがんばっていきましょう!
今年がウキオンの皆さんにとって実り多い年でありますように遠くからではありますが祈りつつ自分自身も趣味に仕事にがんばっていこうと思います。
では、良い年を。
オカヤン
謹賀新年_a0050192_237465.jpg

あけおめ~
by hfohot | 2009-01-04 23:08

by hfohot