ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

クリスマスイベント&忘年会ライブ

久しぶりの更新になってしまいましたね(^-^;)
皆さん、風邪などひかれて体調は崩されてないないでしょうか?

さて、UKION毎年恒例のクリスマスライブ…今年はあるのでしょうか?
「クリスマスライブ計画中らしいよ」って情報を入手したり、
「最近、オヤジバンドはちょくちょく練習してるよ」って情報もあったりetc…。
是非、クリスマスには毎年のように明るく盛大にライブをしたいですね。
a0050192_46396.jpg


そして、是非良ければクリスマスライブにご一緒させて頂きたいと思い、
当方(eternity flow)もライブをするべくちょこまかと練習しております。
a0050192_452978.jpg

■■メンバー構成■■
・ま~くん

・yoshibo

・コーディー
暫く音楽から離れつつありましたが、10年以上前から何回もUKIONで一緒にライブやってるメンバーです。

・わさび~
学園大の音楽サークルとUKIONバンドを掛け持ちしてます。
夏の松橋神社・商工会祭りでも飛び入りで歌ってくれた本格派キーボーディスト。
水俣ライブにも参加してくれました。

・たっくん
学園大の音楽サークルとUKIONバンドを掛け持ちしてます。
担当はドラムとカホンです。現在アコギも頑張って練習中です。
水俣ライブにも参加してくれました。


それと先日、某ライブハウスから急遽アコースティックライブに呼ばれたので、
出演してきたのですが、
a0050192_4152056.jpg

偶然にもおかやんが大学生時代組んでいた
「太陽BOYs」と「クロコダイルダンディー」の「てっぱんくん」と「ジンちゃん」に会いました。
社会人になった今もバンド活動はしているものの、中々活動(ライブ)の機会がないとの事でした。
彼らも今まで何回もUKIONでご一緒してるので、イベントがあれば一報入れるよと
連絡先を交換してきました。



by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2008-11-30 00:00 | イベント