ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

先週のことですが・・

8月17日(日)Miya・川にて同窓会が行われまして、それにムーディーな音のエッセンスを・・・な~んてね!
とりあえず、テラスでさりげなくミュージックを提供  今回は“ふゆか団プラス金”でやってまいりました。
a0050192_751186.jpg

この日、天気予報は雨でしたが、晴れ男“きんちゃん”の力でしょうか?雨は降らず、いい風吹いてきました。
a0050192_755261.jpg

同窓会も盛り上がり、ついに会場へ~ お客さんに曲のオーダーを頂き演奏。飛び入りのボーカル、ドラマーもいらして、大盛り上がり。。。
a0050192_791914.jpg

同窓会が終わったあと、三線奏者の方とビギンの曲をセッション。近いうちに沖縄へライブしに行きましょう!!!な~んてネ。
a0050192_717588.jpg

お昼前から夕方まで&昨夜のシカゴバウンドのブルースセッションも含め24時間演奏尽くしの2日間でした。   by:ピエール
[PR]
by HFOHOT | 2008-08-24 07:24 | 出来事