人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

松橋神社祭 7月31日編 其の一

毎年恒例のこのイベント☆
今年は写真も沢山ありますし、出演者も多数いらっしゃいましたので、
数回に分けて掲載していきたいと思います。

(ホントは最近ネタ切れでブログを更新できないから
このネタで当分引っ張っていこうという魂胆はオフレコww)


今年はステージの位置が例年と違い、商工会の露店と同じスペースに設置でした。
松橋神社祭 7月31日編 其の一_a0050192_519715.jpg


PAの仕込みを始めた当初、突然小雨が降り出し、
慌ててビニールシートでPAの養生をしましたが、直ぐに雨も止み
大事に至らなくて本当によかったです(^-^)
松橋神社祭 7月31日編 其の一_a0050192_5271134.jpg


商工会の企画担当の方によると、お客さんの入りや反応を色々と試したいので
今後もステージ位置や露店の位置も変えてやってみたいとのコトでした。
また、バンド出演者として、今年の構成がどうだったのかの感想も
遠慮なくドンドン寄せて欲しいとのコトでした。



私の個人的な感想としては、
露店とステージが同じスペースにある方が、より多くのお客さん見てくれて
且つ、一人当たりのステージを見る時間も長かったように思いました。
特に印象的だったのは、お客さんから曲のリクエストやアンコールなどの
声援を沢山頂けたコトでした。



by yoshibo
by hfohot | 2008-07-31 22:01 | イベント

by hfohot