ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

明日から

明日から滋賀へ出張に行って来ます。出張期間は2~3週間!もしくは1ヶ月。。。 
松橋神社の祭りのバンド 今年は出れないかも!
  今年の段取りは頼みましたよ m(_ _)m

まぁっ!人生、仕事も遊びも必要だから、頑張ってきます!帰ってきたらバンド、飲み方、温泉、好きなこと楽しもう!

ところで、日本酒と焼酎のプレゼントいただきました。 日本酒は宮城県の“すず音”(発泡酒)甘くてあっさり上品なお味でした。 旨いよ!
焼酎は“赤霧島”これは、出張先に持って行きます。
2本とも大変珍しいお酒 (^0_0^) ありがとうございました。
a0050192_1758583.jpg

  by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2008-07-13 18:04 | どうでもいい話