人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

First emotional live 2008 in 水俣

5月10日、水俣の多国籍料理・居酒屋『タブール』にてライブをしてきました。
ライブの2週間程前に打ち合わせをした際、ライブの宣伝ポスターも渡したのですが、
『タブール』の店内だけでなく、近隣の『ファミリーマート』にも沢山貼って頂いていました。
感謝☆感謝☆ m(_ _)m
First emotional live 2008 in 水俣_a0050192_1133564.jpg


今回の出演は
UKIONから『eternity flow』
First emotional live 2008 in 水俣_a0050192_114214.jpg

First emotional live 2008 in 水俣_a0050192_114132.jpg

熊本学園大学第二部軽音楽部より『えありす』
First emotional live 2008 in 水俣_a0050192_1144742.jpg

First emotional live 2008 in 水俣_a0050192_1145867.jpg

でした。

お店方に沢山宣伝をして頂いたお陰で、当日は音楽を聴きに来られたお客さんで
店内は満席でした。
また、聞こえて来る音楽に誘われて、通りががりの方も大勢来店されたのですが、
残念ながら席が足りずに店内に入れないという理由で20人以上の方に
ご迷惑を掛ける結果となってしまいました。
(T_T)申し訳ありませんでした。

演奏については、いつものようにほろ酔い気分で歌ったり、マッタリした感もあったのですが、
アンコールやリクエストを頂いたりして大好評でした。
お店のマスターからも
『今までお店でやった中で一番良かったです。ぜひまたお願いします。』
との言葉も頂きました。(ありがとうございます♪)

料理も絶品で特製餃子をはじめ、美味しいものづくしでした。
ぜひ皆さんも水俣に行かれた際は、『タブール』でお食事をどうぞ♪


by:yoshibo
by hfohot | 2008-05-10 22:00 | 出来事

by hfohot