ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

GWいかがお過ごし?

皆さんこんばんわ。おかやんです。GWいかがお過ごしでしょうか?
私たちおかやん一家はGWの土日を利用して香川うどん食いだおれの旅にいってきました。
初めての四国旅行ということで少々興奮しつつ金曜仕事が終わって香川まで車を走らせたのでありました。
その夜は瀬戸大橋直前のPAで車中泊。朝日が昇るのを待って橋を渡ったのですが朝もやにけむる瀬戸内海と坂出市のコンビナートの素晴らしこと!
橋を渡り早速うどんを食べに「がもう」という超有名店へ。路地を入った先に小さなお店があったのですがそこには既に長蛇の列が!!!並ぶこと1時間でやっと記念すべき香川うどんに第一号にありつけたのでした。さすが本場だけあってこし・喉ごし・出汁の味共に最高!!並んだかいがありましたよ。
それから途中「金比羅山」や「さぬきこどもの国」を回りながら2日間で合計8件のうどん屋を制覇!大満足の旅でした。勿論、今回いけなかったうどん屋を制覇すべく第二段も計画したいと思います!
ということで思い出の写真をアップしますのでどうか見てやってください。みなさんもGW楽しんでくださいね~
a0050192_22223365.jpg
a0050192_22374122.jpg
a0050192_22231320.jpg
a0050192_2223533.jpg
a0050192_22242779.jpg

a0050192_22332139.jpg

BYおかやん
[PR]
by hfohot | 2008-05-05 22:46 | 思い出