ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

花見にいってきたよーん!

お久しぶりです。おかやんです。姫路では4月頭からやっと桜が咲き始めまして、先日6日の日におかやん家3人で花見に行ってきました(^^
家の歌姫は今月から毎週日曜日に空手教室に通い始めましておりまして、それが終わって昼前から出かけたわけであります。
出かけたのは花見の人気スポット姫路城を避けて夢前川という大きな川の河川敷です。ちょっと市内から外れたところとはいえ人の数は半端じゃなく皆さんあちらこちらでBBQをやっておりました。BBQが好きなのは熊本人だけじゃないことを実感;;
私たちはBBQ軍団から少しはなれたところに陣取り花見弁当をいただきながら厳かに花見を行いました。
途中少年が犬にかまれ転げまわったり、隣のチェックシャツのさえない君約6人の集団が火起こしに30分以上かかったりしているのをほほえましく眺めながら弁当をつつき非常に有意義な時間を過ごしたわけであります。
皆さん、熊本の花見はいかがだったでしょうか。私もウキオンの花見に参加したかったのですが、それも叶わずとても残念です。
a0050192_2314149.jpg
熊本に帰ってきた際は何かにこじつけてBBQとライブで盛り上がりたいっすね~(^^
では皆さんまたブログにお邪魔します!サイナ~ラ~
                                        BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2008-04-08 23:14 | 思い出