ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

報告!動植物園♪

遅くなりましたが・・・
a0050192_20463144.jpg
毎回ピエールの写真は無いのですが、、、どうでもいいですね。
写真はパラダイスモモンガ! きんちゃん 今回、きぐるみで登場。サプライズ!このくらいやる人だから、誰も驚きません。。。
a0050192_20573350.jpg
しかし、驚きのパフォーマンスは、ここから展開されるのだ。ダンサー達がステージへと乱入してご覧の通り、緊迫したライブとなったのだ
a0050192_2103811.jpg
プレーヤーはスターになった気分で演奏したに違いない。
a0050192_2131853.jpg
このお方をご存知でしょうか!先の副将軍、キャサリンです。
でも、懐かしかったです。またいつか歌ってね!昭和の歌姫。

a0050192_2161528.jpg
今日はよか天気で最高!と言いながら、酔いに任せてギャグ連発。。。
a0050192_21124461.jpg
流石、ノサンオールスターズ 全国冗談ツアー!また熊本にも来るってさ!
以上、テキトウなコメントでした。
    by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2008-03-10 21:00 | 出来事