ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

人吉ひな祭り。

たまには家族サービスを・・・と言う事で、久しぶりにドライブして来ました。
人吉の神城温泉のひな祭りに行ってきました。 お城の中にはボロボロのお雛さん達が、にぎやかに並んでいました。
a0050192_18344928.jpg

夜には絶対見学したくないと思いました。なんか、小学生みたいなコメントになりましたが、、、
a0050192_18364863.jpg
石のクラフトパークに行ってみると、バンドのセッティングをしてましたが、音を聞かず帰ることとなり残念。 久しぶりにお祭りで他所の音響セッティングを見て! やっぱりウキオンの機材は凄いぞ!  でも、バンドのレベルUPをしなければね。機材も廃るってことたい!頑張ろうよ!
a0050192_18425015.jpg
   by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2008-03-02 18:43 | どうでもいい話