人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

雪だーーーー!!!!

雪だーーーー!!!!_a0050192_16383015.jpg

どーもー。毎度ありがとうございます。おかやんです。
久々のブログアップです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私たち一家は仲良く・賢く・たくましく生きております。どーもありがとうごいます。おかやんでございます。
今日姫路は雪が降りまして朝起きるとあたり一面雪化粧!しかも朝から夕方まで断続的に雪が降り続きました。
お陰様で我が家の歌姫は大喜び!!朝から大興奮でございます!
今年はよく雪が降るみたいで2週間ほど前も雪が降り積もりました。昨日は暖かい風が吹いて春の気配がしておったのですが、次の日には状況は一変。このざまでございます。三寒四温とはよく言ったものですな~。
ま~また明日か明後日にはどうせまた暖かくなると思いますので、コタツの中でのんびり待つことにいたしましょう。
では皆様方、お体には十分お気を付けいただいて日々のお仕事に励んでくださいませ。失礼いたします。
                                              
雪だーーーー!!!!_a0050192_16584657.jpg

    ↑一面銀世界!
雪だーーーー!!!!_a0050192_1659921.jpg

    ↑雪だるまと雪うさぎと我が家の歌姫
                                          BY おかやん
by hfohot | 2008-02-24 17:02 | どうでもいい話

by hfohot