ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

デビュー

a0050192_1027477.jpg


 音楽イベント満載の秋!風邪ひいて状態は最悪ですが、頑張って演奏しますよ~

 まずは、10月28日 八千代座にてTKU主催の”おやじバンドコンテスト”に出演します。
”ふゆか団”初舞台です!・・・って、初めてのステージが、何とも場違いな大舞台となってしましました。周りのバンドは ”全国大会制覇”やら ”九州大会制覇”やら でとにかく強豪!
 音源審査で選ばれたことを不思議に思いながら、マイペースでやってきます。

http://www.tku.co.jp/webland/event/oyaji/index.html

 翌週11月3日 九州各県の新聞社7社による音楽イベント”九州沖縄音楽祭”にも出演します。
恥ずかしながらオリジナル曲での参戦でございます。今回のステージはヒゲがボーカルじゃないのが幸いですが…
 ユニット名は”TEA&COFFEE”です。曲以外は全て弟子任せなので、こんな名前になりました。…びぶれす広場での演奏ですよ!お暇な方はどうぞ~

http://www.press9.gr.jp/live2007/kumamoto/index.html
[PR]
by hfohot | 2007-10-24 12:59 | お知らせ