ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

yo~~~~祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ!!!!

↓姫路の祭り屋台
a0050192_22435934.jpg
お久しぶりなり!!昨日は神社の祭りお疲れ様でした。毎年参加してたのに今年参加できないのは悔しいね~~(×~×)どうでしたか??楽しめましたか?ええおっさんがそろいにそろって公衆の面前であんな飲んで歌って騒いでることなんてそうないと思います。離れてみてその特殊さと貴重さが身にしみて分かりますよ;;
そこで!!私も騒ぎたい!!という衝動に駆られ、8月12日お昼おかやん家にてBBQ&グダグダライブを行いたいと思います!!!参加条件は、飲めて食えて歌えて弾ける人!それとちょっぴりカンパしてくれる人;;とにかくこのブログ見ている奴、誰でもかかって来い!お待ちしておりますのでぜひ来てくださいね~(^^)参加できる人はブログに書き込むか直接私まで連絡くださいm(_ _)m

BY おかやん
[PR]
by hfohot | 2007-08-01 23:00 | イベント