ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

UKIONに新メンバー!?

(UKIONと直接関係ない話しで申し訳ないですが…)
a0050192_1703979.jpg

昨年の9月にアグリパークでライブをした時のこと。
わざわざ植木からUKIONのライブを見に来てくれた青年がいました。
UKIONのライブを見て心揺さぶるモノがあったのでしょう…
ついに彼は先月、バンドを組みました。
本人曰く「UKIONのライブに出演させてもらう事が目標!」だそうです。
UKIONメンバーとしては嬉しい話しですね☆


a0050192_1703139.jpg

そしてボクはそのバンドの助っ人として、先週の日曜日、
下通りの「Slow hand」というライブハウスでライブをしてきました。
(写真はその時のものです)
UKIONと同じ機材を多数使用していて、「音を作り込めばココまで出せる!」という
ひとつの目安を学ぶことが出来てとても勉強になりました。

皆さんはこのライブハウスには行ったことありますか?
ここのマスターはクラプトンやベンチャーズ等、UKIONでもお馴染の名曲を
midi音源をバックに弾き語りしてくれるんですょ!
これがまたウマイっ!!!!
目をつぶっていたら本物かマスターか分かりませんょ☆
ライブハウス兼バーになってるんで、皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?


                                              by:yoshibo
[PR]
by hfohot | 2007-06-27 17:25 | どうでもいい話