ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

今日の一枚。

a0050192_1849446.jpg
ついに、このブログもサラリーマン営業日記になりつつあります。
仕方ない、メジャーな音楽活動がないのです。 とりあえず、西原村から南阿蘇村、高森町、産山村、小国町、南小国町、大津町、菊陽町の役所をまわって来ました。今日も250km走りました。疲れた~(-_-;)

高森町でのお昼のお話! 今日は昼食にラーメン屋を探しました。焼肉・ラーメンと看板が出ていたので、そこで昼食をとりました。ラーメン定食(ご飯付き)が500円。 支払いをしようと、財布から1万円を出すと、お釣りがないと・・・ それで店主が、「また今度でよかです!」 「いやいや、めったに来ませんから・・・」 どうしよう!!!!!
スクラッチくじの当たり券(500円)を出し 「これでよかなぁ~」 店主 苦笑いで「あっ、はい。」
とりあえず、食い逃げではありません。
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-03-06 19:03 | どうでもいい話