ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

あっチャー!

a0050192_116253.jpg
相変わらず、つまらないタイトルですが・・・
もう7年前のことになるのですね、チャーのライブ。私はチャーは確か2回ほどライブに行きました。そのどちらかわかりませんですが、1つは黒人ベーシストがいたバンド、もう1つはBAHO 、石田長生とのユニット、アコギライブ。
このアコギライブがなかなかやってくれまして、、、  知っている人も多いかと思いますが、奇数弦だけを張ったギターと 偶数弦だけを張ったギターでベンチャーズの曲をやってくれました。チャーと石田長生が2本で1本のギターを奏でる分けです。起用ですね、いや相当練習したのでしょう。  見せてくれますね!
 by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-02-09 11:19 | 思い出