ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

リポーター ピエールより・・・

a0050192_2237272.jpg 本日、夕方「ダイヤモンドシティーバリューの島村楽器熊本南店でのスタジオライブ」がありました
(先日、このブログでライブの告知がありました)
・・・当初、オカヤンとマぁテぃンのユニットで出演予定でしたが、オカヤンが急遽出れなくなって、どうなるか??と思っていたら、マぁテぃン 一人で頑張ってました。
ギターの弾き語りで、なかなか良かったですよ。若者達も新鮮な雰囲気に浸っていたみたい。。。  やっぱ自立でしょ!一人でも音楽を奏でて聞かせる事が出来る事。それは大変なことだと思います。歌があるなしに関係なく、感動させる事が出来るように、オイラも頑張ろう!
by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2007-01-21 22:50 | 出来事