ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

お疲れ様でした m(_ _)m

 小雨が降る最高気温8℃の寒空の下、我がUKIONが誇る優柔不断集団キメラレンジャーを応援するべく、グランメッセで行われた”KAB元気フェスタ アコースティックバトル”に行ってきました。
(モチロン本番が始まるまでキメラレンジャーの3人には応援に来てる事はナイショ♪)
a0050192_10585255.jpg
a0050192_1059141.jpg

 会場に着き観客席のど真ん中に陣取るも、どこにも出演順が書いてないのです(汗)
いつ出てくるのかも分からないキメラレンジャーを待つ事5分…トップバッターでした(笑)
で、肝心な演奏ですが、おかやんの繊細な歌声とマァティンのやさしいバッキング、それにアドレンジャーさんの華やかなリードで思わず聞き惚れてしまいました。
その他の出演者の方々も流石プロを目指しているだけあって超ハイレベルな演奏ばかりで感動モノでした。 結果、残念ながらキメラレンジャーは入賞こそ逃しましたが、優勝者にも決して負けてなかったと思います。素晴らしい演奏をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
by yoshibo
[PR]
by hfohot | 2006-12-17 14:00 | イベント