ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

マンドリンもなかなかGood!

a0050192_1710790.jpg去る12月1日、熊本学園大学 マンドリン倶楽部の定期演奏会の音響をやってきました。

このために購入したマイク6本で12本になり、ドラム用のマイクとワイヤレスも入れると・・・ ん~20本ぐらいになるかも!!!(どうでもいい話でした)
ここは県立劇場の演劇ホール!今回はステージ袖にミキサーを構えました。
a0050192_17102770.jpg初めてのマンドリンコンサートのPA。ちょっと勝手が違って戸惑いましたが、長年の経験とバンマス?(指揮者)の協力のもと、セッティングが決まり まずまずの状態になりました。

これはリハーサルの模様
a0050192_17104377.jpg1部の本番です。
皆さん、正装されてやや緊張ぎみ。
がんばれ! ちょっと気合を入れてあげました。

2部の写真はありませんが、ドラムにエレベが入り ウキオンのPAも本領発揮!
a0050192_17105825.jpg3部の本番。
トナカイがサンタに指揮してました。

早朝から21時半まで、大変でしたが マンドリン倶楽部の方が真面目で一生懸命なので、楽しくサポートできました。 演奏も凄く よかったです。 心に響く音色でした。
また、来年もよろしくね!

by:ピエール
[PR]
by hfohot | 2006-12-04 17:36 | 思い出