ブログトップ

宇城音楽愛好会

ukion.exblog.jp

宇城音楽愛好会の活動日記(熊本の宇城でアマチュアバンド活動をしている仲間の記録)

熊本駅アコースティックライブ(ё)

 先日の熊本駅アコースティックライブは、生憎の雨で野外での開催はできませんでしたが、福屋書店さんの前をお借りして何とか行うことができました。
 久しぶりのライブ!その上、練習は当日一回のみという悪条件のもと、当初の40分程度という予定を大幅にオーバーし、1時間半近くやってしまいました;;勿論、担当者の意向を受けてということですが、さすがに久しぶりだったので最後の最後はバテバテでした。でも何とか最後のセロリを気合で演奏しきってフィニッシュ!!
 お客さんはまばらでしたが、担当者の方々には気に入ってもらえ結果的にいいライブだったのかな~と思います!YOSHIBO-がいなかったのは結構痛かったっす;また今度はフルメンバーでできたらいいな~と思いました(^O^)//^
BYおかやん
[PR]
by hfohot | 2006-11-20 11:55 | イベント